ADMIN TITLE LIST
@少し【2】

本日の調理ギルドへの納品物は......

雪山のロランベリー  でした(ノД`)

まだ納品してません。
材料倉庫から送って、インしたら作成から~。
一番きてほしくなかったイッピン!
ここでひいちゃうとは(´・ω・`)

ちなみに、レシピは↓のとおり。
---------
炎クリ
セルビナバター
メープルシュガー
ゼラチン
蟲の卵
ロランベリー
セルビナミルク
蒸留水
---------

倉庫にあるのが「セルビナバター」「ゼラチン」「蟲の卵」。
ジュノでわざわざ購入したのが「ロランベリー」。
「メープルシュガー」と「セルビナミルク」は【サンドリア】倉庫キャラで購入して【宅配サービス】することに。
「蒸留水」は【ウィンダス】のお店で購入できる。

なんとか 納品できそうです(´・ω・`)メンドイケドナー
さて、これで3840ポイントもらえる。
現在 91029ポイントにプラスすると、計94869ポイント!
@5131ポイントです(`・ω・´)

 

ちょっと裏ネタ>>

金曜日は21:00~【裏】活動。
突入場所は【バストゥーク】予定でしたが、LSにインすると【ウィンダス】に集合してるメンバ。
どうも先行がいたもようです。
まぁ。金曜日活動しているLSは多いのでかぶったLSとロット勝負になったみたいです。結果は、、、、想定内のロット値で負け(´・ω・`)

突入は中止となったのですが、前々より告知してた作戦会議をすることに。
みっちり2時間お話し合い。
突入中止になったのは残念だったけど、新規メンバが増えた中 曖昧な情報のまま突入しなくて良かったな。というのが感想(*'-')
寄りよい【裏】LSになっていくことを祈りつつ、がむばっていきたいですネ。
リーダーが優しい分、LSメンバが かなり鬼(?)な性格なのはどこも一緒でしょうか?w


待ち中に「くびれ」について語ってみた(`・ω・´)
「くびれ」に過剰反応を示すアミコ。
超絶「くびれ」が大好きっ。
But!♂の「くびれ」は【いりません。】(`・ω・´)


Ura_Win_01.jpg
【ネコ】二人...くびれまくってます!
手前のネコさん...わざわざネタ装備?出してくるしw

あー。奥のミモちゃん...「くびれ」ないっ!
腹でてますわよっ(⊃д⊂)

左下の白い物体........中身脱いだらすごかったw


↓おまけ↓
Ura_Win_02.jpg

( ̄ω ̄) ぎゃらんどぅー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




噂のみもこ登場w
こら、なに比べてるんですかw
あみこはんも、ならんでみなさいw
ぎゃらんどぅうううううは、あみこはんじゃw

【2007/01/20 23:08】 URL | みもこ #-[ 編集]

以前調理ギルドであみこさんお見かけしました(’▽’)ノ私も毎日せっせと調理の納品に勤しんでいますwインする時間が短くても納品だけはやってから落ちる!みたいな日々です。雪山のロランベリー・・・作るの面倒ですよね。私はスキル上げの時から納品に指定されるもの選んで作っていたので倉庫に納品待ちの品々がたくさんあったりします・・・(雪山のロランベリー、最近指定されてなかったので私的には(倉庫の空きが増えるので)ちょっと嬉しかったりしてw【ごめんなさい】)。今はコルドンブルー包丁目指しているので納品の日々はこれからも続きそうです(/ω\)まぁまだ【高弟】ですからもらえないですがwあみこさんはエプロンゲットまでほんとにもう少しですね!頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
【2007/01/21 02:12】 URL | すずらん #JUGsyThY[ 編集]

ぎゃらんどぅ

■みもちゃんへ
【えーっと】アミコのお腹はでてないぉ^^;
セクシー&ダイナマイツボディーだぉ。


■すずらんさまへ
納品お疲れ様です(`・ω・´)
アミコは10万ポイントやっと貯まり、お先にエプロン頂きました。

スタックできない品物も倉庫にある感じですが、いったいどんなモグハになっているのか【興味あります】

包丁狙いなんですねぇ。
すずらんさんが、包丁振りまわす日が楽しみです。
包丁でぽこらさんを追いかけてる姿が目にうかぶ....Σ(´∀`;)ウソデス
【2007/01/24 03:08】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



