ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
微妙な...気持ち【2】
またメンテ明け起きれませんでした(ノД`)

本日は定例の【アサルト】の日。
夕方にサクッと2回行ってきました(`・ω・´)
本日も【地雷原処理作戦】に 3人で特攻!
慣れれば問題ない【アサルト】なので、サクッと終わらせ、無事に【イギトゴムレフ】を入手♪

igito_04.jpg

早速 吟に着替えて1曲。
「エラント胴」と歌い比べてみたところ、本当に-10%になってました。
1曲の歌い終わりが早い早い(*´Д`*)

時間できたら、メリポ行ってみようかな~。

微妙な気持ちパート2の本編は折りたたみっ(`・ω・´)

 

本編>>

取得後、wkwkしながら着替えたのっ。
以下()内は アミコの心の会話。

***着替え前***

(ふふふ~♪やっと胴を手に入れたわっ。)

(きっと 脚と合わせるといい感じだわよっ)


***着替え中***

もそもそ

 



***着替え後***

(・◇・)なんか かわいくない。


LSチャットで言っちゃいました。
乙女心をわかってくれない♂さんなので、スルーされましたがっ。
気にしてません(´・ω・`)


具体的に「かわいくない」ところは...

1.
腕がボンレスハムみたい(つД`)
2.胴まわりが やけに太って見える(つД`)
3.なにより、合わせる【頭】装備がない ('Д')ゴラー


「ワラーラ」してみたけど、いまいちだったしぃ。
「エラント胴」の時は、ワラーラよかったのになぁ。

「イギト胴」に合う【頭】装備を教えて!(ノД`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




イギド胴げっとおめでとです(σゝv・)σ。.:*・゜☆

樽はなんだか色々ぴっちりむっちりしてるよね(´Д⊂
一番会う頭装備は・・・コ・・・コサージュ?とか?
SSだとコサージュがとってもカワユスに見えるですよう☆

でも私、一番カワユスと思う組み合わせでうみと遊んでた所、落ちる間際になって「ところでその格好はなんなの?」とか言われたことあるので自信がありませぬ(´ω`);;;;;

【2007/01/18 02:57】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]

■うささんへ
ありがとうございます(`・ω・´)
夜の間は装備したまま合成に勤しみました。

SSの時は、何も装備しないと締りが悪かったので、手持ちの装備からいろいろ試してみたところ「コサージュ」が一番だったです(*゜ー゜)

でも、なんかこうパッとしないというか...
胴回りが ウザイ!感が否めません。
どうしたものか( ̄~ ̄;)

>ところでその格好はなんなの?
どんな格好だったんでしょうか。
【興味があります。】(`・ω・´)

♂には 到底 乙女心は わからないものです。
お互いがむばりましょう(`・ω・´)
【2007/01/18 03:39】 URL | アミコ #-[ 編集]

ストレートにイギトターバンとかv-20

中東の怪しい手品師、もしくは石油王の家族とか
そんな感じに見えま('Д')

性能は

イギトターバン 白黒赤吟召青 72 防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1

敵対心とヒーリングですね。

イルルシのアサルト戦績品


他には…

昨年のハロウィンで貰った魔女帽子とか?
【2007/01/18 10:58】 URL | 梅雨 #HfMzn2gY[ 編集]

ターババンバンバン

■梅雨さまへ
>イギトターバン
やっぱりトータル的なバランスは ターバンが一番合いそうですね。
性能的には、白赤召で使いそうなのでいずれは入手予定です(´・ω・`)
イルルシのポイント現在....1900ちょい。
【地雷原】にハマってるので、しばらく先になりそうだ(>Д<;)

>ハロウィンで貰った魔女帽子
おお。
NPCに預けちゃったので早速ひっぱりだしてみます!
SSアップしたら感想よろしくです(`・ω・´)
【2007/01/20 18:17】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



