ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
微妙な...気持ち

現在 必死にマネキン集めてるアミコです。
AF打ち直しとか、AF2が増えてきたのもありまして金庫、ロッカーがもう必死なんですね(・ω・`;)

@は【頭】と【手】
【手】が予想外に高額で、今必死に召喚上げつつ印章集めに性を出してるところ。

集めだしてから知ったこと。
モグハに設置するマネキンは...

別途 マウラで25万ギルで購入

キイテナイヨ。ソンナコトΣ(・口・)!!

もう、マネキン破産しそう。
誰か超格安で譲ってください(ノД`)



さて、久々に【空】活動のエントリー。

 

本日の活動メニューは、スチ>【トラ】2戦!

スチは、5玉目の2匹目にて無事POP!

さて、メイン→数ヶ月ぶりの【トラ】
希望の免罪符:神木脚は、【トラ】がドロップするのをすっかり忘れていたアミコです(ノД`)

/psychを入れて、いざ戦闘(`・ω・´)

相変わらず精霊のとおりがよくない( ̄~ ̄;)

忙しいのは、盾とパラナ担当くらいで、
アミコはマイペースに精霊ぶち込むだけなんだけど、4系が2桁だとさすがに凹みます;;

順番きたら【スタン】。

MP枯れたら【ヒーリング】。

安定して削ってましたね。
事故もなく15分程度で【トラ】さん没。

なんと!




2戦とも佩楯ドロップなしでしたΣ(゜д゜lll)
希望者まだ5人も残ってるのに....
免罪符:神木脚もでなかった....orz


救いは、ベヒ皮が1枚と御神木が2本出たのでLS資金が一気に増えることくらいかな。
うれしいような、悲しいような微妙な...気持ち


今 猫鯖ではベヒ皮いくらなんだろう...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ぬぁぁああああ(´Д⊂白虎めぇ…。
ワタシの所も以前5だか6連続くらいドロップしませんでした…orz
でもドロップする時は2ヶ月半で5個とか、完全に運なんでしょうかねぇ。
麒麟の大袖よりもヘカツンよりもクリム脚よりも、
佩楯が出なかった時の方が切なくなります…中華め。
そうだ!全ては中華が悪いんだお!!

ワタシも修羅装備が欲しい今日この頃。
モンクまだ33だけどwww
【2007/01/15 09:32】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

マネキンは、20BC or バザーで5部位を集めて、マウラの彫金ギルドに持っていくと無料で1体作ってもらえますよ。
最初にもらえるマネキンは自分と同じ種族になりますが、別途1万ギルで多種族のマネキンに交換してもらえます。2体目以降は25万ギルで購入できます。実装された時はかなりのインフレで、マネキンパーツが部位によっては100~200万で売買されていたので25万ギルは、かなり安く感じましたが、今はちょっと微妙ですね。マネキンって以外と設置面積食うんですよ。そして、タルでもガルカでも設置面積同じなんです。BCまわっている時は、全種族集める!とか思ってましたが、断念しました><;ぽこらのマネキンは季節のイベント装備を着せたりして部屋のインテリアになっていますw
【2007/01/15 13:12】 URL | ぽこら #vQU5PwVA[ 編集]

青も忍者も出動可能ですので機会があればお呼びくだされ
ガリスンいきまくってた頃にとった下半身セットが収納で腐ってます(´・ω・`)
【2007/01/15 18:46】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

1体目無料!?

■箱さまへ
中華業者に負けずお互い【空】活動がむばりましょう。
もう、佩楯枠を2つにしてほしいよね。

修羅は、樽にはHP-が結構痛いです(つД`)
でも、NOUKINになりたい。なりましょう(゚ー゚*)ノ

■ぽこらさまへ
「突撃となりのモグハウス」見ました~♪
マネキンありましたね(><) うらやましす。

アミコは、印章が50枚とちょっとしかないので、もう少し貯めて連戦とか考えてます(`・ω・´)

はじめの1体無料だったのですか~。
それを聞いて安心しました(`・ω・´)
心置きなくバタリアへ行ってきます!

■むじさまへ
>下半身セット...
エロす(/ω\)と感じたのは私だけではないはずっ。

アミコの印章たまったら、ぜひお願いします('◇')ゞ
別途、調理エプロン取得祝い企画として「光る眼」にもいく予定なので、、、最低60枚は必要。
今日も印章集めがむばります~。

※UchinoLSでは、光る眼に行く忍者は代々「エプロン」が正装なのです。
(`・ω・´)
【2007/01/15 19:08】 URL | アミコ #-[ 編集]

こんなところに需要X2がwww
以前箱さんちにもコメ残しましたが、手と胴のBCで以前稼いでましたんで~いつでもおつきあいしますよぉ~

ちなみに頭のお魚さんBCは、召喚ソロでアスフロ一発♪
(*´Д`*)シ
【2007/01/16 17:32】 URL | さとる #EBUSheBA[ 編集]

■さとる様へ
こんにちは!
現在 召喚士27歳まできました(`・ω・´)
とりあえず、30歳まで上げてから その時の印章の数次第で突入しようかと思ってます。

お魚さんBC...フロウ1発で終わるのか!
しかも ソロ!
いちお、召喚士初心者なのでLSメイツが付き添ってくれることになりました('◇')ゞ

フロウ2発になるので、アミコがスカっても大丈夫そう(゚ー゚*)
【2007/01/18 03:23】 URL | アミコ #-[ 編集]

あ~、んでも

先に「悩殺三姉妹」いったほうがいいよ~
手100%+たまに頭も同時に出るから♪
【2007/01/18 10:42】 URL | 【裏】料理人サトリーヌ #-[ 編集]

のうさつ(-ω☆)

■さとるさまへ
手100%!
絶対行ってきます!!
手の購入分が浮けば、もう頭はでなくてもバタリアで買っちゃいますぉぉぉ(゚ー゚*)ノ

プニに召でフロウかましたら よゆーですかね?
【2007/01/20 18:26】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



