ADMIN TITLE LIST
裸祭り攻略【4】

調理ギルドへの指定納品が@2万ptで終わるアミコです。
エプロンのためだけに、納品開始し途中 挫折しそうになったが、なんとか毎日コツコツやってこれた。
残り2万...
来週あたりにエプロンSSアップできるといいな(*´Д`*)


っ 【サルベージ】ネタでも。 長いので折りたたみ~

 

記事的には4回目でも、4日に1回の周期でアミコは参加中。
イギト胴のために、作戦戦績を貯めつつ、【サルベージ】で消費する戦績を考慮するとこの周期がベスト(・ω・)b

本日はクリア目的で突入!

本日の構成
ナナ青白吟赤 青モシ狩白黒 狩狩狩黒白赤
※PT編成は実際とは異なってる可能性があります。
クリア目的のため、サチコメ書いてたらtellくれた方が多かった模様です。


結果は、@2~3割弱というところで時間切れ(´;ω;`)

・序盤の戦力がモシのみで ボムを撃破のため戦闘に時間がかかった。
・道中の解除ドロップに恵まれず、多くのプリンを相手にする羽目になり時間ロス。
↑な状態だったから@20~25分でボスに突入!

反面 ボス戦は 総崩れすることがなかった。
ホーミングの被害者も少なく、安定して削りを進めることができたと思う。
※作戦は、現在 試行錯誤中のため 割愛。

@5分もあれば 倒していたと思うと皆かなり残念がってた。
次回 クリアできるといいな。
やはりボス戦には、余裕をもって@30分で開始すべきだな。
まぁ。解除のドロップ次第なんだけど(´;ω;`)

装備関係は、Lv15が2つでたのが救いだった。
早くボスを倒して Lv25装備を拝みたい(⊃д⊂)


最後に、アミコ的な今回の反省点は、「墨になりきれなかった」ということだ。

1.MPが未解放
→ ブリ4>ブリ3>弱体精霊でMPが尽きる。
ヒーリング時間の方が長かった(>Д<;)

2.アビが未解放
→ 残り時間がヤバくなってからの追い込みができなかった。

プリンのところでは、予想外に墨になって燃え尽きたのに(ノД`)
-------------------------

今回の解放部位>>
魔法、サポ、武器、INT、手、背・腰、耳・指

ボスに「ブリ4:500ちょいダメージ」。
バイオ2、ラスプ、ドラウン:レジなし。
スタンレジなし。

装備が全解放されてると800ダメージ近く与えることが可能。
(過去突入時に検証済)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




はじめまして~

以前から箱さんの日記を初め、色々なブロガーさんのところにお邪魔しているものです。

以前、アサルトやLVL上げもご一緒させていただき、そのつどコメントを入れさせて貰ったのですが、その度に失敗して

"もしやAmiko先生のBLに入れられてるのか!?"

と恐々としたものでしたが、ただ単にこちらのブログの調子が一時期悪かったと記載されていたのでそのせい…

ううん知らないけどきっとそう

と思うことにしてます(え!?


以前から攻略の記事等を参考にさせていただいてます。

文面が読みやすいのでとても助かっています。



今回話題の裸祭り、先日、私も体験してみましたが

リーダの指示により、武器解除のモンス狙いを最優先にして(バフラウだとボム狙い)前衛の武器をどんどん解除し、その後、ゴキブリさんを倒して、遠隔、耳、サポ、魔法、MP等を解除していったところ、ボス到着までに残り40分、装備ドロップも6っつ出て良い感じでした。

初参加が多かった為、ボス戦では失敗に終わりましたが
いかに解除を効率良く行い(運頼みな部分も多いですが)殲滅力を高めて進めるかが大きな課題になりそうですね。

Amikoさんのシャウト(ENM・アサルト等)見かけたら~また参戦させていただきます~
【2007/01/15 10:30】 URL | 梅雨 #HfMzn2gY[ 編集]

あわあわ

■梅雨さまへ
コメントできなかったなんて;;
FC2に苦情いっときますね(`・ω・´)
当サイトは、禁止ワードは設定してないのですがおかしいな...。

これからも、バシバシコメントよろしくお願いしますです。

本日も【サルベージ】行ってきたのですが、17人で@1割まで削ることができました(´∇`)
火力持ちアタッカー@1追加で18人にしたら 次こそ倒せそうですぉ。

っ/sh募集に「イージス」&「エクスカリバー」持ちのナイトが来たのでmjd驚愕してたアミコです(ノД`)ミーハーでゴメン。
【2007/01/15 19:15】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



