ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【裏】ジュノ【6】

新年始まって初の【裏】突入です(゚ー゚*)ノ

メンバ増えてました!ビックリです@@;
これでボスディン攻略とかできちゃいそうでwkwk♪

さて、本日はかぶりもなく【ジュノ】です。

人数も多く、クリア者が多いので、
「今日は楽だな(゚ー゚*)」
と思ってたところ事件は起きた!

もうね......

プリケツ祭りでしたわ(ノД`)


アミコ個人では6回ほど...

 

とりあえず、開始~ラストまでプリケツ者が後を絶ちませんでした。
「人柱が大量でAF2のドロップが多いんだね^^」など話があったとかなかったとか...

ボス後に事故があり全滅した。
ロット関係で早めにレイズもらったアミコ。
"樽マニアなP嬢"のために寝ている樽のケツを撮ってみたぉ。

Ura_jueno_20070112_03.jpg
突入すると必ず【百烈拳】でプリケツするD樽のプリケツ。
今日も 突入後 まもなく没!
奥は、歌姫R樽さんのプリケツ。

Ura_jueno_20070112_02.jpg
竜騎士上げに 臼な私を呼んでくれたT樽のプリケツ。
ごめんね(´;ω;`)せっかく誘ってくれたのに行けなくて...

Ura_jueno_20070112_01.jpg
【裏】LSリーダーのプリケツ。
今日は、、、【ツーフ】だったのかぁ。そうかぁ。ガーターかぁ。



さぁ、好みのプリケツはどぉれ?



余談>>
白樽ミモちゃんのプリケツは 撮れそうにないな...
レイズのために起きるの早いから( ̄~ ̄;)
【箱】さんのプリケツも撮れてなかったなぁ...ちっ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




は、・・・はぁh・・じゃなくてはじめまして(*´д`*)
プリプリプリプリしてるのを見て喰いつきましたww

>さぁ、好みのプリケツはどぉれ?
えと・・・テヘッ恥ずかしいな・・・初コメントでこんな事言うのもアレだけど・・・


全部ください。


キャッ(/ω\)言っちゃった!
(できればアミコタソのも・・・

前回のイベントではお会いできなかったけど、
マッキーがPC復活してまた主催してもらう時には是非一緒に遊びましょー!(*´д`*)



【2007/01/13 13:18】 URL | Pick #4evgF9Hg[ 編集]

わ、わたしは…一人離れた場所でプリケツする事を心がけていまs(ノ∀`)
私のプリケツは撮らせませんことよ!!

しかし…昨日はプリケツ祭りだったねーwww
でも余裕を持ってのクリア&AFいっぱいドロップでよかった!
お疲れ様でした~^^
【2007/01/13 15:43】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



