ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
レベルあーーっぷ!!
思い起こせば あの時からこの姿の虜になってしまったのです・・・

始めたばかりでお金もなく、初期の洋服のままコツコツがんばっていたところに、宅配がきたのです。
ポストを覗くと、洋服「チュニック」と「ズボン」というものが入っていた。
聞くところに寄ると、LS内で代々受け継がれているものらしい。
早速 着てみる・・・(~_~;)こ、、、これは・・・

かわいい!!

膝丈の長さまであり(タルタルがきているから膝丈の長さなんですけどねw)すっぽりと頭をおおったフードの上着。
すっかり私は その姿のタルタルの虜になっておりました。
タルタルの2頭身という体系を最大限に生かし、タルタルのかわいさを前面にアピールできるもの・・・頭からすっぽりのラブリーさ・・・私の好みにジャストミーート!!しました。
あれから・・・
[チュニック]→[王国兵服+1]→[ブラックチュニック]と進化しました。
で、ついに新たなる進化の日が来たのです

ついにチュニックから『クローク』へ。
見た目も モノクロからホワイトへ!
同じシリーズだと名前は変わるけど見た目が全然変わらないのです;;
以前より明るくなったイメージです(^^)↓
Amiwhite.jpg
これからも 頭すっぽりフードでがんばります(^^)v

なお、よくをいうと同じシリーズで揃えたいけど効果とか考えるとそうもおれず
両手は画像は『ホワイトミトン』ですが 現在『シアーミトン』
*INT+1がウマウマです。でも、これシアーシリーズなのよね・・・;;

両脚は『リネンズボン』
*追加効果がないのでいずれ『マーシャルズボン』にしたい。

両足は『ライトソレア』
*なかなかいいのが見つからないので現状維持。これはチュニックシリーズなのだ。
*回避+3がそれとなくいい♪

<<補足>>
1.初期にいただいた『チュニック』は大切に保管しており、現在は私の倉庫キャラ(モンク Lv9)が着ておりますm(__)m
これからも大切に着まわします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



