ADMIN TITLE LIST
ExRaリングを求めて!

お部屋の中はポカポカ(*´Д`*)
外は、((p(>o<)q)) 寒い!やっぱりコタツむりなアミコです。

ふと思いつきで【ユタンガ大森林】の某所でNMを張り込むことに。

狙うは、

【ヴィルマリング】 ExRa
INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換
Lv40~ All Jobs



これ(・ω・)
HPをMPに変換は、HP少なくて打たれ弱い樽には致命的なんだけど、アスリンもってないアミコとしては【興味あります】なんですね。

さて、結果....

 

ネットでNMについて調べると、
ユタンガの(I-7)にいるモルボル:Overgrown Roseを黄色ネームの状態で10時間~放置するとNM:Rose Gardenに変身(-ω☆)するとのこと。

・・・・黄色ネーム10時間~( ̄~ ̄;)

自分が放置してても誰かに狩られたら時間リセットなわけ。
なんて、アホな設定と思いつつも 現地に赴く。
先客1名いましたΣ(・∀・) モルボルをストークしてます!
(ほむほむ。ストークすれば時間みてるって合図にもなるのか)

時間調整のため雑魚を1匹ポコっとしてから、監視開始。
※ポコっとしたときは、ライバルが消えてからです(`・ω・´)
監視中は、周辺POPしている蜂を狩りまくる。
蜂大好きっ子には、ここの張り込みは苦ではなかった(*´Д`*)

いよいよ沸き時間になってきたら、ライバルが出現!
見事アミコの【スタン】で確保成功♪
タカさんの【フラッシュ】に勝ったじぇ♪ベイベー♪

戦闘は、精霊は撃たずに3人でポコポコ。
ハッキリ言って弱いです。

〆は、Clo氏のWSで!
仮にも【シーフ】ですし、トレパンつけてもらおうじゃまいかっ!

Clo氏は、Rose Gardenを倒した。

Ψ(`∇´)Ψさぁ、こい!





Rose Gardenは ヴィルマリングを持っていた。

キターΣ(・∀・)

見事に1つドロップしましたよっ。
しかも、1回で!アミコにしては、快挙です!
去年のNMドロップ品狙うものは、ハズレばっかりだったのにっ(´;ω;`)

ロット勝負は、アミコが鬼ロット勝ち~(゚ー゚*)ノ
新年早々【運】使い果たしたかも?と心配な今日この頃ですw


余談>>
かけら&蜂蜜は、オイル&やまびこ薬に変身(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おめでとうございます。
欲しいもの手に入った時は、
気分いいデスヨね。

しかし、10時間か・・・
長いですなぁ…
(*´Д`*)
【2007/01/10 19:39】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

二回連続もるつるな私は何て言えばいいのかしら・・・?
未だにエレクトラムx2で白赤上げてますyp
真面目に金策しようかしら・・・(;´ρ`)
ぶっちゃけ裏代も毎週【危険】なのよねん・・・ Orz^
【2007/01/10 20:38】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

今日もどこかのNM【狙い撃ち】?!

■ジョニさんへ
狙っていたものが手に入ると本当に感無量ですよね。
NMドロップ品ならなおのこと(*'-')
@落人とぉ、風魔とぉ、ビビアンとぉ...ジェット脚も
まだまだヴァナのNMは、狙い放題なアミコです!

■月猫ぽんへ
2連続モルボルつる!(・ω・`;)
でも、まだ2回だ!まだやれる!!
12回連続「メリーのミルク」な私...それでもまだメリー張ってるんだじぇ(´Д⊂
モルダバイトピアスは、8回...

NM張りながら合成で金策♪これが地味にウマいですよ。@たとえば、落人風魔のNM抽選対象の雑魚ヤグは、やれば小銭が入ってくる!稀にドロップの魔法は全部見せ売り!
あまりに雑魚に夢中になってNMPOPに気づかなかったくらい...orz
【2007/01/11 12:51】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



