ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
黒と黒

今日リアルでプチキレてしまったアミコです(゜Д゜)
プチキレた内容は折りたたむとして、FFの話題でも。

ひっそりと育てていたチョコボ2代目。
名前は、一緒のPureMelody ♀。
立派に黒チョコボになりました~(´∇`)
PureMelodyII_01.jpg

色は、パパ譲り。
くちばしも、ほんのりパパ似。
性格の良さと丈夫さは、ママ譲りかな。

メンタルUPの育成してるけど、まだ「少しはあるようね」なの(´・ω・`)
でも、初代よりはUPしてるのはわかるんだ。
お芝居や展示飼育が成功してるし♪
初代は失敗ばっかりだった^^;

 

ここからは、リアルであったmjな話。

今日、近所のドコモショップに予約してた母の携帯を取りに行ったの。
母も携帯を変えるの超楽しみにしてたんだ。
だから、アミコの中の人 偏頭痛に耐え 付き添い。

予約の控え書を見せて携帯もらうだけだからと、母に窓口に行ってもらい、私は店内物色。数分して母がくる。
話を聞いてみると.....入荷してないとのこと!Σ(゜Д゜)

アミコ:「は?」

冗談じゃありませんよっ。
こっちは、わざわざ頭痛い中きてんだよっ!
担当した店員が接客中だったので、空いていた窓口に詰め寄る私。

アミコ:「今日取りにくるって伝えてたよね?何でないの?」

マジで問い詰めましたよ。

店員:「入荷した品数が少なく、先に予約してた人から渡しましたため」

アミコ:「え?」
「入荷時点で数が足りないってわかってたんだよね?」
「じゃ、今日来るってわかってる人に連絡ないってどういうこと?」
※控え書があるので、強気です。

店員:「申し訳ありません。他店にも在庫がない...うんちく」
※会話は一部省略。もっと店員は言い訳してた。

ようは、テメーらの怠慢か。サービス業なめんなよ^^ちねっ!

というわけで、益々ドコモに愛想が尽きてきた今日この頃です。

全部のショップの人がこうじゃないって知ってるけど、
一部のショップでこういうことあるとイメージダウンだよね(´ー`)y-~~

入荷次第telするっていったけどいつになることやら...
今度取りに行ったときに私用の携帯をau へMNPやっちゃおうかな。
元々悩んでたことだし~。
弟がMNPしたとき応対してくれたauショップのオジサンかなりおもしろい人だったしな~。でも、機種デザインがいまいち好きになれんのよねぇ(´Д⊂
絵文字全会社対応はとてもとても魅力的なんだけど、
....デザインがぁぁぁぁ(>Д<;)

@なんでauには、実機が触れないの~?
内部アプリとか、プレインスコされてる壁紙とかアイコンみたいし、個人的には入力速度とかめちゃくちゃ調べたいんだけど....
その辺 なんとかなりませんかね?auさん!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




へぇーへぇーへぇー。
auって触れないんだぁ…ちょっと選ぶのに不便だねぇ。
うちの近くのドコモショップさんはとても親切な人が多くて好きだよ(*'-')
ただやはりサービス業なのだから、どこでも同じサービスレベルを受けたいですね。
と、元サービス業の副店長は思います(⊃д⊂)

大手の会社だと、
『本部に苦情出しますねっ!』
とか吐くと割引してくれたりしまs・・・。お試しアレ?

PS:そんなワタシはずっとドコモ(´ー`)
【2007/01/10 09:13】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

■箱様へ
実機なかったのですぉ(´・ω・`)
ショップのおねーさんに、確認しちゃった。。。
機種限定でデモ機のみ、店員さんmyケータイ取り出して見せてくれたいい人(*´Д`*)なんだけど、それじゃアミコは納得しない(`・ω・´)でございますのよ。
昨日思い切ってauのご要望のところにメール送っておきました!

>どこでも同じサービスレベルを受けたいですね
で、ございますよね(`・ω・´)同じ気持ちです。
アミコもずっとドコモ、それゆえに愛着がある会社。
それゆえに、厳しくなっちゃうのかもしれません。
【2007/01/10 12:00】 URL | アミコ #-[ 編集]

auいいよ~!何がいいかって聞かれるともにょるけど…w

とにかくauオススメ!w
【2007/01/10 12:02】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

私はau使ってますお☆
絵文字が超いっぱいでかわゆすです(*´ω`*)

そいえばずっとauだから特に感じなかったけど、たしかに実機に触れないのは選びずらいよね(>_<)
変えるときは友達が使ってるの触らせて貰って、選んでるかなあ。。。

でもドコモも気になる今日この頃ですw
【2007/01/10 18:39】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]

チョコボの折りたたみ記事が好評でうれしい♪


■マッキーさんへ
au...惹かれるものがあるんですぉぉ。
悩んじゃいますよぉ。
ケータイ変えたらまたUPするかもw
ドコモショップの店員vsアミコの続編とかもww

■うさ様へ
お。結構auユーザー多いですね!
絵文字多くてうらやましぃぃでございます(`・ω・´)
それが最大の惹かれるところ。女の子は、メールにいっぱい絵文字使いますもんね♪

ドコモが気になるうささん...
機種デザインはドコモがオヌヌメです(`・ω・´)しかし、高い!
サービスは...いまいち大きな画像が送れないとか1枚だけとか...泣けるものがありますのでお気をつけて!

実機設置について昨日auから返信がきました!
引用抜粋は断りますって書いてたwww
とりあえず、今後の動向に注目です。
【2007/01/11 13:00】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



