ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
会議は踊る@獣神印章30【1】

お昼寝大好きアミコです(。・ω・。)ノ

昨日 参加した印章戦のランダムで....
とってもステキな数字を叩きましたヽ(´ー`)ノ

↓ はぃ。証拠SS ↓

neta12.jpg

(⊃д⊂)ゴシゴシ

自分でもビックリの数字です!

しかし、アミコの「」もすごいけど、呪いの数字「666」を出すPさん!

今回のBC戦何かが起きる!?

事件は、会議室でおきてるんじゃない!BFでおきてるんだ!!

って、気分で突入です。

 

【コフィンメーカー】狙いの【ネコ】さんのために、みんながむばる!
アミコは、「ダマスク」狙い(-ω☆)


<<構成>>
ナ忍シ黒赤吟
※ナは、パラニン。赤のサポは、暗です。

<<作戦>>
敵は、ガーディアン(以下 カカシ)3体。
はじめ 4体POPしていて その中より1体釣ると他は消える。
その@に雑魚カカシが、2体現れる。
(このとき、POPするカカシは黒と白タイプの2体)


・今回は、「ナイトタイプのかかし(以下 ボス)」を【フラッシュ】で釣る。
・そのまま、担当がマラソン。
 ボス→パラニン
 白カカシ→白魔

 注意点:マラソン中 弱体魔法は使わない。

・@のメンバで黒カカシに攻撃。黒>白>ナイトの順番で倒す。


<<感想>>
カカシさん..予想外に硬かった(´・ω・`)
特にナイトタイプのボスにいたっては、HPがなかなか減らない上に、回復するからかなりMPが枯渇しました(ノД`)
事故としては、タゲとりまくったパラニンリーダーが ボスのWSで昇天。
一撃がかなり痛い。
通常攻撃にも、静寂とか状態異常があるために 忍シさんの蝉まわしが大変そうだったかなぁ。

そうそう。
ヘイトが、かなりぐちゃぐちゃになるために各自気を抜けない状態。
ボスのヘイトは、他の雑魚と連動してるのかしら...
ナイトがマラソン中に削り部隊のところに来ては、大暴れ(・・;)

とにかく、落ち着いて 1体ずつ撃破していったら問題ないBCですね。

というわけで、6戦6勝♪
【コフィンメーカー】も無事でて、よかった♪
ほかといえば、【オリハルコン】2つでたのが4回、【トランプクラウン】2つ、ダマスクが0という結果になりました(・◇・)

何か起こりそうな始まりだったのに....ダマスクが出ないオチとは(ノД`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅れましたがキニシナイ!(´-ω-`)
今年もよろしくお願いしますー^^

【2007/01/07 11:39】 URL | みり #m05aptzc[ 編集]

■みり様へ
こちらこそよろしくお願いいたします。

照れ屋なので声かけるまではできないけれど、
今日も遠くから 「みりさんだ|ω・`)」と視姦させてもらってます。
あぁ。。。通報はしないでください(>Д<;)
【2007/01/08 11:09】 URL | アミコ #-[ 編集]

遅れましたが、、
あけましておめでとうございます。

新年早々ダイス:0ステキです。
666のフレさんもスゴイ。

今年もよろしくおねがいしますね~
【2007/01/09 02:04】 URL | そら #-[ 編集]

そら様へ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

チョコ掘りがむばってください(゚ー゚*)ノ
私はやっとWait40....先は長いです(つД`)

ダイス:0、なかなか見れるものじゃないから【運】ありな年を迎えられると思ってます(`・ω・´)がっ、今のところBCはハズレまくってます。現実ってこんなもんですよね。はっはっはっ。
【2007/01/09 11:08】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



