ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【召喚士】Lv.15→Lv.20

ect_20070105_01.jpg

皆様 お正月は いかがお過ごしでしたでしょうか?

アミコは、挨拶回りでランチ外食してます(。・ω・。)ノ
しかし、連日のランチ外食は、結構 胃にもたれますな。
明日のランチは、イタリアンだそうで...( ̄~ ̄;)

 

さて、FFのほうは、ひっそりと活動。
そんな中...召喚士のレ上げ(ソロ)を始めた!

指輪も使い、チマチマチマチマ....
昨日 Lv.20になりました♪

カー君ミトン装備できる!というのは、かなりうれしいね。

今日から【コロロカ洞門】に篭ります(゚ー゚*)ノ

※上の画像は、将来AF着れたらいいなぁ。と思い作成(*'-')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あけおめ!ことよろ!こんにちゎ(・ω・)ノ

先日ネコでシャクラミを通過した際、アミコさんに出会いました。
アミコさんの周りをぐるっと回って逃亡しましたが・・w
ワタシも召喚37まで上げたいゎー…ペット狩りがいいですよ!
本体釣っちゃったらちぼんですが(´Д⊂何故だかとっても燃えますwww

追伸:あれ、TOP絵変わってるような・・・。
【2007/01/05 10:30】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

あけましておめでとう!_(._.)_

召喚士 MPなければ ただのホームレス
(一句できた)

メリポが後回しになるジョブでs(´ω`)
今年もよろしく!
【2007/01/05 10:48】 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ 編集]

コメント遅くてすいません(つД`)

■箱様へ
やはり、どこぞで見た覚えのある【ネコ】が!と思いましたが人違いならぬ【ネコ】違いだったらヤバいため、エモを控えました('~')ヤッパリ ハコさんのネコだったか

※トップ絵:暇だったので作成して変えてみました。
ページイメージがオレンジなので、配色は、オレンジw


■ひげおやじ様へ
髭さまのおヒゲに匹敵するくらいのステキな一句を
ありがとうございます(`・ω・´)
レ上げ中MPが尽き、赤ネーム維持しつつヒーリングしたこと多々あります
今は ヤグドリをがぶのみ状態です。
最後になりましたが、今年もよろしくおねがいします('◇')ゞ

【2007/01/05 16:25】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



