ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
HAPPY NEW YEAR!
20070101.jpg

西暦2007年がやってきました。

FFをしているすべての皆様に 幸多い年でありますように。

本年もPecoPonzPureとアミコをよろしくお願いいたします。

_(._.)_



っ早速 本年のFF目標を。


とりあえず、出来そうな事から順に思いつくまま。

★ジョブ関係★
1.モンクを75歳にする。

地味にソロしてますが、PTで上げていく!

2.白魔道士を75歳にする。
コツコツLS内で固定中。

3.赤魔道士を75歳にする。
願望...できたらいいな(´・ω・`)

★スキル関係★
1.【ヘキサストライク】を習得する。
臼になりたい(`・ω・´)

2.デストロイヤーの潜在を消す。
ソロで「コリブリ」やってるときに、1戦に2回WS...
ものすっごく地味ですね(⊃д⊂)
ポイント@いくつあるのかさえ、本人もわかりません!
でも、全然消えてないのは確定的明らか!!

3.合成スキルを何かひとつでも100にする!
とりあえず、現在の気持ちでは【裁縫】を100にしようと。
で、【バーミリオクローク】を銘入りで自分用に作成する!


★ミッション・クエスト関係★
1.ジラート・ミッションを完結させる。
・宿座の星が残ってるんだけど....なかなかすすみませんな。
それにともない、LS日曜日の活動も再開かな。

2.【サルベージ】全エリアの攻略。
( ̄~ ̄;)攻略方法が出ていれば、楽かな...

-----------------------
とりあえず、このくらいかな。

総合的には、
今所属している【裏】、【海】、【空】LSの活動も積極的に逝きたい。
@はLS内でいろいろイベントできるようになればいいな...
まだ行ったことないENMとかBCとかも行きたいしね。

そのために、積極的になっていこうと思う(゚ー゚*)ノ




明けましておめでとぅござぃます_(._.)_
昨年は直接遊ぶ事は滅多になかったものの、ブログを通して楽しく過ごせました。
今年も気ままに更新していくのでよろしくお願いします!

今年の目標かぁ…ワタシもちょっと考えてみよぅかな('ω')
【2007/01/01 14:50】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

あけましておめでとうございます。
壮大な計画が書かれていますね。
頑張ってください~。

潜在消しなら、暇な時付き合えそうですな。
グラウンドストライク>夢想阿修羅拳
これで闇だなw
俺の方の回転悪そうなのは秘密・・・

(*'-')b
【2007/01/01 23:17】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

あけおめ ことよろ

■箱様へ
去年は大変お世話になりました。
こちらこそ 箱様のブログを楽しくみさせてもらいましたわ~(*'-')お互い今年もがむばりましょ~♪

■ジョニさんへ
壮大な計画が、計画倒れしそうな新年5日目ですw
召喚士上げを始めたのですが、ソロでとてつよミミズを倒してMAX200の経験値とか、丁度~つよミミズチェーンで とてもとても召喚にはまってしまいました..

デストの潜在消しには、ジョニさん/shの企画へ参加したいと思ってます(゚ー゚*)ノ
【2007/01/05 16:19】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



