ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ゆくとし くるとし

Amiko_20061231.jpg

今年も今日で終わりです。
掃除の合間を見計らい、更新中w

さて、人間気持ちの切り替えとか大事だから節目ってことで。
今年のまとめなど、書いてみようと思いますよ(゚ー゚*)ノ

ただ、物忘れ激しいから過去記事見ながら~(´Д`;)ヾ

ホントは...
昨日"
うささん"にお誘いいただいた器官取りのエントリー予定だったんだけど、SSを加工前に削除っちゃうという大失態(⊃д⊂)
最後の最後まで ポカ...


今年がむばったことは、プロミヴォン・ミッション!

野良で集まったメンバで「みんなで【海】行こう~!」を目標に今年の3月にLSを立ち上げて、途中メンバが入れ替わりしながらもチマチマ進め、9月に「暁」まで終了。
半年かけて攻略したんだから、かなり思い出深いです。

ふり返ると...
無敗で進めていたのが、「迎え火」で2連敗(´・ω・`)
作戦も練りなおし、3戦目に勝利を掴み、皆で達成感を味わった。

畏れよ 我を」で、LS崩壊?!の危機に陥りそうになるほどの連敗。
それでも、最終的には勝利し【海】に到着したときの感動は言葉にならないです。そして、到着そうそうクラゲに絡まれて死亡したことも、良き思い出^^;

」を終え、皆で /hurray!

ミッションクリアのために、最大限の努力をしてくれたメンバ。
レベル上げ、スキル上げ、金策、アイテム取り.....etc....
目に見える部分、見えない部分 いっぱいいっぱいφ(..)

良き同志に巡り合え、一緒に進んでこれたこと本当に感謝!!

本当にありがとう('◇')ゞ

現在 LSは休止中っぽくなってるけど、もう少しだけアミコの気持ちにゆとりがでてきたらまた呼びかけようと思ってる(´・ω・`)

しんみりしたところに 次いってみよ っはい。
-------------------------

もう1つ思い出深いのは、クエスト「神威

PMを終了させたので、次はZMをということでLS日曜日で企画進行。
途中バタバタして 参加者様には、ご迷惑・ご心労などかけたけどやり遂げられてよかった~。アミコもいろいろ勉強させてもらいました_(._.)_

ただ、先頭に立ち、仕切る器量がアミコになく、かなりの心労となりまして「神威」後、/sh はアサルトや経験済みの印章戦以外はしてません^^;(サポとして、サルベージの/sh手伝いはしてるけど)
もうしばらく まったりFFしようと思います。
-------------------------

@は、黒と吟が75歳になったことがうれしいことかな。
ヴァナでのプレイに幅がでたし。

合成も結構がむばったなぁ。
裁縫メガネ(σ´Д`)σ して、オシャレ着増えたし。
メンテ明けを狙い、通い続けてゲットした【モルダバイトピアス】とか。
(σ´Д`)σ 関係はキリがないな....
------------------------

初期キャラ、初期ジョブを上げることで忙しかった前半。
「アトルガンの秘宝」が導入されて、わくわくしつつ楽しかった後半。

とにかく 結構充実した1年だったってことかしら(゚ー゚*)
ブログを始めてから、知り合いも増え、それがまたFFをすることの楽しみにもなったし♪

さて、来年はどんなFFライフが待っているのだろうか。
来年のことは、年が明けてからまた書いてみようと思う。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




今年はお世話になりました。
LS日曜日の巨大な重り、じょにおじさんです。

そうなんですよねぇ~。プロマ頑張りましたよね~。
単一ジョブしか出来なくて、苦労かけました・・・
高い壁にぶち当たって、乗り越えた時は嬉しかったのぅ。
まだまだ壁はありそうですね。
みんな帰ってきて、一段落したら、
また一緒に何かできるといいですね。
では、これにて失礼します。
来年も、良い年でありますように・・・
(*'-')b

追伸:ブログ管理お疲れ様でした。時間を作っては、覗き     にきて、楽しませて頂きました。来年も、期待してお    りますぞ^^
【2006/12/31 19:48】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

お久しぶりでございます・・・(汗)

あみさん、ブログ更新お疲れ様です。

気がつけば最終ログインが11月半ば、
1ヶ月以上休んでしまいました・・・^^;

さて、今年は色々とお世話になりました。
諦めかけていたPMを暁まで終わらせることができたことと、皆さんとお会いし専用LSにいれていただいたことが一番の出来事かと思います。

来年もよろしければ一緒に遊んでやってくださいまし。
それでは来年も良い年でありますように (^-^)

【2006/12/31 20:45】 URL | かめさん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
最近消息不明のびっつでございますorz

気がつけば、FFにIN出来なくなって早2ヶ月を過ぎ
最近「切にFFやりたくなっております。」

去年は、なんと言ってもプロMクリアが一番の思い出です。
ケモリンな俺にはほとんどあきらめていたミッション・・

LSに参加できたおかげで、忍者75にするモチベーションもできたし、実際75にできたしw感謝感謝です。

今は、毎日仕事仕事仕事・・・・
寝る前15分くらいなら入れるんだけど、中途半端に入る気力もなく、今にいたっています。

今は、FF復活したら何やろうか、想像のみ楽しんでいるよw
やっぱり、ケモリンのメリポ上げだな~~
それと新ジョブやりたい!!!!
「カラクリ」かな・・・

今年もしばらくは音信不通で始まりますが、みんな忘れないでねw
入ったときはTelするおw

ではでは、今年もよろしこ~~~



【2007/01/05 01:12】 URL | びっつ #-[ 編集]

あけまして おめでとう~でございます。

■ジョニさんへ
やはり去年はPMが思い出深いものですね。
今 からくり士をされているっぽいですが75目指してがむばってください('◇')ゞ

■かめりんへ
なかなかインできないっぽいですが、ブログ見てくれてありがとう!
見てくれる人が一人でもいれば、アミコもやりがいがあるというもの。
これからもがむばるので 応援よろしくぅ。

■びっつんへ
相変わらず多忙だな^^;
体壊さない程度に時間ができたらインまってます。
FF出来ないと無性にやりたくなる。
麻薬みたいなものですかなw
【2007/01/05 16:14】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



