ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
昨日とはちがうのっ
今年も@4日ですね。
来年も楽しくFFできるといいなぁと思ってるアミコです。>挨拶

さて、年内中にあるひとつの目標を達成しました!

それは、、、
AF_new01.jpg

そうです!
リンバスに行き始めてから、アポリオンへ2回目の突入となった日。
念願の黒素材がでたんです(´∇`)

古銭も前前回に集まってたし、【エーテルレザー】は "ぁなちゃん"に格安で譲ってもらっていたので、リンバス終了後に早速行ってきました~。
打ち直しAFが戻ってくるのは、月曜0:00を越えたとき。なので、1日待てば すぐ受け取りできます♪

AF_new02.jpg
古銭を25枚先に預けてから、素材とともにAF【頭】をトレード。
AFの他の部位は、使う手と胴以外捨て(つД`)

月曜日 おニューになって戻ってきたAF!
WZhat01.jpg

今までのAFアイコンの縁が「白枠」になってますの!

かなり( ̄ー ̄)って感じになりました。
年内中に打ち直しできて本当にうれしい♪
さて、来年の活動目標立てないと(*゜∀゜)=33

HMP+1が光ってます

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(*'-')b<目標・・・
来年こそLS日曜日復活を少々希望w
みんな忙しいかもしれないけど、また集まれたら
嬉しいかな?w

お互い、ペースの差はあれど頑張りましょう。
最後になりましたが、AFカスタムおめでとー^^
【2006/12/29 23:48】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



