ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
裸祭り攻略【3】

Ami061224.jpg

ウィン所属(ランク7)のアミコですが、
クリスマスプレゼントにClo氏より【サンドリア】礼服頂きました♪
オシャレ着が増えて ほくほく(*´Д`*)のアミコです。
イギトサラフィムと組み合わせると 良い感じですね^^

実はコレ1度お借りしたことのある思い出の品...(*'-')
去年の今頃の季節だったのねん。なつかしぃぃ。

----------------------------

【サルベージ】...かなり行ってます。
今まで貯めてた?ポイントがなくなりましたw
明日から4日に1回くらい程度で参加予定のアミコです>挨拶

今日は、冬休み+クリスマスも相成ってか人が少なかったです。
それでも、なんとか人数が集まり突入~(゚ー゚*)ノ

 

今日の構成
ナナ赤黒白吟 シモ戦 黒狩狩狩

これでは、ボスがキツイかも?ということで急遽4層までの攻略。
装備目当てで進む事に。
リピーターが大分増えてきてロット自体はスムーズだったかな。

前日 「レンジ」解除がなかなかドロップしなくて泣けたけど、今日は早い段階で揃ったのが【運】良かった。
「魔法」解除もフリーになるほどのドロップ。
装備もかなり解除できてたな。
まとめると、PT構成にドロップが合っていた感じ(*゜∀゜)

劣化装備と呼ばれるアイテムについては、Lv15装備が 3つ。
・通常popの敵より 2つ(アヌ頭、ネヴァ足)
・中ボス戦車より 1つ(アヌ頭)


前回 戦車より何もドロップなかったので今回はやはり【運】【上】
ということで、劣化装備のドロップは【運】要素が高い!

「バフラウのカード」というのも中ボス戦車より 1枚ドロップ。
こちらも【運】みたい。
フレが突入したときは 3層の中ボス(3連ギア)よりドロップしたとの情報。

次回突入は、カードの検証と装備狙いかなぁ。
アミコ的には 装備狙いがうれしいんだけどね(⊃д⊂)
--------------------------

本日の突入で見事ドロップした劣化装備を(σ´Д`)σ
【アヌティアラ】 Lv15 防3 MP+1%

本当はロット負けしてたんだけど、1番の方が悩んだ末にパス!
次回参加のときに、ご希望の物が出ることを祈っているよ。
私もいろいろ悩んだけど ロットしたんだよねぇ。
(突入時のロットルール:ロットフリー。ただし、1人1個まで)

というわけで将来 白吟召のいずれかでこんな感じになるかも?w
malduc_01.jpg

【タルタル】何を着せても似合います(*´Д`*)

NPCが預かってくれるそうなので、渡しておきましたが....
どうなることやら(*゜ー゜)
@Lv25とLv35の劣化装備集めて、オリハルコン1ダースと貨幣が必要なんだよね...
オリハルコン1ダースって...いくら必要よ!ヽ(`Д´)ノ




こんばんわー^^
劣化装備とな?では、上の方の装備品も
あるのでしょうなぁ…

からくり装備できそうないいものありますか?W
まぁ、AM進めてないんだけどねぇ(*'-')

気は早いですが、来年もよろしく~
【2006/12/26 23:24】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



