ADMIN TITLE LIST
【裏】ウィンダス【5】
今日は今年最後の【裏】活動(゚ー゚*)ノ

【ウィンダス】をクリアすれば、4国クリアになるのでウキウキ♪
ウキウキし過ぎ?な性なのか?....リアル都合でも体力消耗したアミコの中の人....ついつい、転寝して集合時間に遅れました~(ノД`)おぉぅ。
ルート説明を現地でしてたっぽくて突入には間に合ったけど...

ホントごめんなさ~い(⊃д⊂)でした。
--------------------------

結果は、無事クリア♪
いつもみたいに、ボスに挑んだのは排出@8分前。
ゴリ押しでなんとか倒したって感じ。

さて、今回はトレパンが効いていたのか?
100貨幣が石像から2つでました!
ボス撃破前に1つ、ボス撃破後に1つ。
LS資金が どっと増えたかな?
でも、前回Dropの100貨幣まだ売れてないみたい(つД`)

AF2は、侍1 白1。
侍脚....フリー枠なため、誰もロットせず流れていく....
白足....第1希望者に無事渡りました(^^)/おめでとー。
次回からは、第2希望者かフリーか?

もっとAF2がでるといいんだけどねぇ(´・ω・`)



作戦を簡単にまとめてみました~。

今回は囮を使って 最短で攻略を目指すとの事。

突入人数は、19名。

注意点としては、
・ペットの【鳥】は確実に寝せて、【サイレス】入れておくこと。
・石像の名前が「M」で始まるのは 範囲魔法するので速攻沈める。


モグハ前をスタート
 競売所前は放置で、競売横の分岐点までの敵を壊滅。


分岐点より【東】に進み、ジュノ領事館方面へ
 シャントット邸が終わるまで本隊は 分岐点で待機。
 徐々に 進軍 通常popの敵を壊滅。
 シャントット邸の橋より後ろで待機し、NMを囮作戦で撃破。
 このとき、シャントット邸の2階も掃除しておき、囮はそこで死亡。


分岐点まで戻り【西】へ コルモル邸方面へ
 コルモル邸手前まで、通常popの敵を壊滅。
 コルモル邸前にPOPしている敵は 回避。
 (右手の壁際をすすむと感知されない)
 ヨランオラン邸まできたら 2Fの可視可能な石像を黒で瞬殺!
 @は普通に釣り NMも撃破。


英雄の家方面へ
 本隊はヨランオラン邸で待機。
 囮がNMを釣り、抜き役1名がNM、もう1人が召喚獣を挑発。
 囮役は、ジュノ領事館手前くらいで死亡。
 召喚獣は寝かせ NMを撃破!


天の塔手前の広場まで戻る
 コルモル邸の敵に見つからないように壁際移動。
 天の塔へ向かう橋の上の敵を壊滅。


本隊 アーケード状になっているモグハ方面の通路に移動
(天の塔にPOPしているボストリガーのNMをやるため)
 釣り役は 競売所に向かってモグハ側に待機。
 囮は、競売所をぐるっと回る感じで死亡。
 NMは、本隊待機場所まで引っ張り 撃破。


ボスを...
 本隊はそのまま待機。
 囮が【ボス】を釣り、天の塔付近の橋の上で死亡。
 (ルートは不明)
 【ボス】を黒で全力で攻撃だ(゚ー゚*)ノ


囮の救出
 砂時計を捨てて逃げる!という手もあったらしいが、
 延長30分を使って、死亡した囮役を助けるために進軍。
 もし、囮が砂時計を捨てていた場合はモグハ方面への進軍になっていた?

<<まとめ>>
ボスまでは時間ギリギリだったが、囮の死に場所がよかったので救出は楽だった。
これから今回のような作戦で進める場合、戦闘方法が確立されたので時間の短縮は容易であると思われる。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




('з')・・・・
【2006/12/25 01:03】 URL | totoco #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



