ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
せつないネっ

【裏】活動が順調に進み、本日無事4国クリア♪
来年からクリア状況などを見て、新エリアとかに進出らしい?!
とにかく、楽しめたらいいなと思う アミコです >挨拶
今日もプリケツ3回したんだなぁ(゚ー゚*)んー。2回だったかもしれん。

ま。裏のエントリーは 別にUPするとして!

「冒険の下ごしらえ」は済ませ、某NMに挑んだの!!
※詳細は、ドロップ次第更新!

気を抜くと【死】のバトル!
実際 アミコは4,5回死亡....周りのモンスがアクなんだもん。
はっちゃけすぎて、無駄に2回くらい死んだ感じだがw
チマチマ削って 最後はドーンと倒しました~。

But! No Drop!!(つД`)

雑魚からスタートで、4時間以上も費やしてドロップなしとは何事?!

ホントせつない(`□´)

アミコがトドメしちゃったからドロップなしだった。って説も有力。

ここから折りたたんでいる記事は、
かなりヴァナが世知辛い世界であるということを書いてます。
初心者にはオススメしません。

 

まぁ。
ドロップなしのままでは、終われない。
リベンジということで、今日もLSメイツがチマチマ雑魚狩り。
アミコは【裏】が終わってから 合流。

アミコ到着後、ほどなくNMがPOP(≧∇≦)
雑魚1匹も狩ってませんが、なにか?w
「これで、リベンジだぁぁぁぁ。」と意気込んで、LSメイツが着替えから戻るのを待っていたら....
どこからともなく沸いた3人に取られちゃいました!

Noooooooo ( iдi )

NMの張り込み、抽選POP狩りからライバルいて釣り負けるいうのは仕方ないと思うんだけど、ふらっとやってきたのにとられると なんともいえない精神状況になりますです。昨日の没時には、誰もいなかったからその人たちも雑魚狩り~始めるつもりだったかもしれないがっ「沸いてる ラッキー!」でとられたかと思うと せつない(ノД`)

しかも、PC名見ると、知人のフレっぽいのですよねぇ。

はぁぁぁ。せつない(´・ω・`)

これが、全然知らない人だったら...(怒)で済むんだろうけどなぁ...
と・り・あ・え・ず
やり場のない せつなさは 知人を/slapすることで解消してきた!

「明日がむばろ~。」ということになったんですが どうなることやら。


ヴァナディール...それは 人の欲が渦巻く世界。

ヴァナディール...そこは 愛憎の世界。

純粋に冒険していた頃が 懐かしい...(*'-')<遠い目

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



