ADMIN TITLE LIST
裸祭り攻略【2】
3日連続【サルベージ】行ってます(゚ー゚*)ノ
昼に/shすると、前日ご一緒した方が多かったです~。
おかげで大ボスまで行くことができました(≧∇≦)

でも、3割削ったところで時間オーバー.。。。。

やっぱり弱体方法がなにかしらあるもよう。
次回からは各層を徹底して攻略することに方針を変更!
ボスはできないけど、雑魚で装備ドロップを期待しましょう~。

とりあえず、気になった装備↓
morigan_00.jpg

アミコは、性能は二の次~。外見から入ります!

頭.....(゜-゜) ティアラっぽかったらよかったんだけどなぁ。

胴は、ゴーシャスな刺繍。見えないけれど腕の部分の刺繍は最高♪

手は、良いも悪いもありませんw樽だと見えにくい^^;

脚のサイドの作りが 個人的には好きかな。編み上げっぽいの。

足の刺繍もすごい!贅沢装備って感じです。
ちゃんと足首が見えるのがいいかしら。

トータル的には、タルタルだと 太股がムッチムチな罠(*T-T)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




なんたらティアラの材料になるアヌティアラをゲットしました。
グラがブレスドブリオーとマッチしててGood( ゜ー゜)
【2006/12/22 08:57】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

新装備は色々と装飾がされていて、イマイチ好きになれないんですが、

モリガンかわぃいね(*・ω・)人(・ω・*)

猫が一番似合いそうだけど、タルでもいけるのかしら・・・。
その前にアサルトやらないと何もいけn

。・゜・(ノД`)・゜・。
【2006/12/22 13:16】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

かわいいのぅ…
本当にかわいいのぅ…両手棍WSがw

嘘です^^
装備ゲッツおめでとうございます。
【2006/12/23 11:00】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



