ADMIN TITLE LIST
裸祭り攻略【1】

VerUP後、いかがお過ごしでしょうか?
新実装の【サルベージ】...やはり攻略LS発足な予感。

デュナミス攻略LS = 裏LS

トゥー・リア攻略LS = 空LS

リンバス攻略LS = リンLS、海LS

と、くれば.....(゜-゜)

【サルベージ】攻略LSサル(猿)LS?! Σ(゜Д゜)!

どうなんだろう。UchinoLS内では、
tt8_a.gif今日 昼からサルるの?←ちょっと確認のために発言

おkw サルる。←やる気満々。でも【夜】がむばり過ぎて寝坊w

g8_b.gifサルるかっw←仕事休みで朝からいた...やる気は十分。


とか 言ってます。やっぱりサルLSってなるのか?(゜д゜)

皆さん どうでしょ?

そんなこんなで 行ってきました っ【サルベージ】-【バフラウ遺構】

 

通常の敵を倒す回数から行くと、ドロップするインビュードを考慮した結果12名で突入。
/sh するとすぐ12名集まりました!

結果をいうと ラスボス?に会えずに4層目で時間オーバー。
劣化装備は、ネヴァンサボ(Lv15の足装備)が1つドロップ。

<<構成>>
ナ忍モモ黒黒吟吟赤赤白白

<<作戦>>
1層目:西(ワモ数匹とボム全部)
2層目:南西(トロル数匹、ワモ成虫)
3層目:西(フラン+Gear)
4層目:東?

<<感想>>
1.後衛多めに構成したことで、【魔法】解除が不足。

2..1.による前衛不足で1層~2層の削りが遅れて、時間をとりすぎた。

3.忍は、解除するべき項目が多いことが判明(魔法、アビ、武器、サポ...)

4.ワモ幼虫のブレスパは、痛い!なるべくなら手を出さない方がいい。

5.ワモ成虫のWS「妖鱗粉」の範囲スリップは【HP】解除してないと危険。

6.4層目の中ボスらしき「戦車」の攻撃に範囲麻痺あり。

7.Gear3連タイプにも範囲攻撃あり。

<<感想を踏まえた改善案>>
1.盾ナで1名で十分。

2.アタッカー(モシ狩か)の増員。

3.2.にあたり 赤1名、吟1名に減員。

4.ワモ幼虫は必要最低限倒し、1層目はボムのみ壊滅させる。

5.範囲攻撃を持つ敵との戦闘時、後衛はできるだけ離れること。



明日もサルる予定なので、がむばるぉ(゚ー゚*)ノ
しかし、ジョブアビ、装備、サポのありがたみを再確認するよいシステムだなぁ。としみじみ思ったアミコです。

沈黙の 黒魔道士は ただの樽! by あみこ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



