ADMIN TITLE LIST
【シロッコククリ】!!
前回 【シロッコククリ】がドロップしなかったので、リベンジ行ってきた。
没時間は、バッチリъ(`ー゜)
POP抽選?時間になるまで、マムの古鏡割りやマム白NMと戯れたり...
ワジャームのモルボルNMに「べったり」の業者と張り合ってみたり~。

とにかく、楽しかった(*゜ー゜) 死者出したけどね...

時間が来たので【テリガン岬】へ移動し、@は風を待つのみ!
LS_M04.jpg
暇つぶしに黒の保険経験値を稼ぎますぉ~。
風が吹いても すぐ沸くわけじゃないんです。
天候が【風】になったら、インビジして沸くエリア内をパトロール。

没から10時間後の【風】天候だと100%POPらしい。
But!5分経過しても姿が見当たらない(;´ρ`)
この日を逃すと、3時間後まで【風】来ないぞ。っと諦めかけたとき!

Σ(・∀・)わきました!!

風天候になってから、アミコのPCが異様に「キリキリキリ...」と何かを読み込んでいたので、きっと沸くはずなんだけどぉぉ。と内心思ってた!沸いてよかった^^
※ツールとかは、いれてないよっ。 ただ、今までの経験上 PCがHDを「キリキリ」読み書きしだすのが、NMのPOP前なんだよ(゜-゜) 偶然にしては、出来すぎ?


忍サポ白で【挑発】がないため、最初グダグダ。。。
盾以外は エリアギリギリに陣取って ヘイト取ったら即エリチェン作戦。

今回アミコはスリップメインでがむばった。
本当は精霊でゴリゴリ削りたかったけど、我慢した(つд・)

で、10分くらいで撃破!
今回のトドメは、Clo氏。気になるドロップは.....

Clo氏は、Kreutzetを倒した。
Amikoは、108ポイントの経験値を獲得した。←ウマーw
Kreutzetは、風のクリスタルを持っていた!
Kreutzetは、シロッコククリを持っていた!
Kreutzetは、大鳥の羽根を持っていた!

Σ(・∀・)ktkr!!
無事ドロップです。
前回と比べ物にならないドロップアイテムの多さ(´・ω・`)
「アミコがトドメを刺すと ドロップ率が激しく悪い!」説は本当のようだ?


--余談--
ワジャームのモルボルNM...おしくも釣り負け(つд・)
【スタン】範囲外にPOPされたのが敗因。

次は 勝つ!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




このへんがヒラヒラ~♪

おはょぅござぃます(・ω・)ノシ
シロッコおめでとぅー!うちも12時間張って沸いたのでドロップしました!!
あ、いあ・・私は沸いた後お手伝いに行っただけですけd・・・。

>ワジャームのモルボルNM...おしくも釣り負け
ちょっとあんたちどきなさいよ!
ワタシが解らないの?!
LLサイズのアミコよっ!!!

って言えばどいてくれるかもしれない。
どかないと思うけど(´ω`)
【2006/12/13 09:11】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

風っ子ククリおめっとー!
モルボルの方はライバル多くて諦めました。
【2006/12/13 20:04】 URL | ちょこ #-[ 編集]

シロッコの行方
ドロップして本当によかったですぉ^^
これで、私がトドメをさしてドロップしなかった日には...(考えたくもないけど;;)とにかく、無事Clo氏の手に渡りました♪
本人めちゃくちゃうれしがってます~。
ヴァナで見かけたらつついてやってください('∇')
【2006/12/14 02:44】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



