ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
や・ら・な・い・か ?!

最近は、LSメイツとNM狩りをしてます。
といっても、HNMは無理なので少人数でもいけるところにしてますが^^;

関係ないけど、張り込みに行く前のLS会話
(ヴォルボーがウィン領になったので、補給クエする~ってことから発展)

tt8_a.gif(ムバを)いつかウィン領にしたい!

e1_a.gifエロイ  「したい!」に反応する【首】...('Д')

tt8_a.gifそれをいうなら や・ら・な・い・か?

e1_a.gifどこでそんなの覚えてくるんだw


純情乙女のイメージが なくなりつつある今日この頃...(´ー`)┌

というわけで、【テリガン岬】【シロッコククリ】のNMを張り込み。
張り込んでいると結構 フレ(シーフ)よりtellきます。

ごめんね。提供できるのは没時間のみだ!(´・ω・`)


さて、前回 没時間は、昨日の夕方.......結果は....

POPは、今日の昼近くでした( ̄д ̄)
POP条件が、天候:風であること。
しかも、風が止んだときに釣ってないと消えるという激しくだるいNMさん。

明け方近くまで粘ったけど、天候:風が来なくて いつのまにか寝てた。
LSメイツも寝落ちしてたしw
で、今日の朝 もそもそと起きて画面を見ると...

(つ∀-)んー

大きな鳥がいるねぇ。。。
そう。ルフェーゼ野とかミザレオ海岸にいるあの鳥。
あれー?ここテリガンだよねぇ。。。

(つ∀-) ・・・・・・・ 寝ぼけてます・・・・・・


(⊃д⊂)ごしごし


ちょw 沸いてるww
実は、実物見るまでNMがどんなのか知りませんでした(;´ρ`)
鳥だったんだねぇ。コカだと思っていたぉぉ。

ライバルに忍と吟?のPTがいたけど、こちらが準備している間に忍が特攻!→数秒で死亡されました( ̄人 ̄)南無

で、そのPTが通路の奥でやってたもんだから
NMが戻ってくるときにキャラ放置中(中身は会社)のタカさんに絡み....
あわてて Clo氏が釣り 戦闘開始!

途中 危ない場面もあったが、Clo氏がフェローだして余裕がでたところで撃破。
NM_Kreutzet_01.jpg
タカさんは、範囲に巻き込まれ死亡...

とりあえず、忍黒で勝ててよかった(´∇`)

アミコ的には、精霊の通りはステキに◎だったのが うれしいかな。
HP多いので前半はスリップとケアル、スタンでサポート。@3mmってところで、ブリザドIV をぶちかまし、トドメを おいしくいただいちゃいました(-ω☆)

残念ながら、お目当ての【シロッコククリ】はドロップしませんでしたが、少人数でもいけることが判明!
また 次がむばりますぉ(゚ー゚*)ノ

-----------------------------
【注意事項】
アミコとNMを張り込みしますと、
100%ドロップ以外のものは激しくドロップ率が悪いという説があります。
ご注意ください。

テーマ:RAPPELZ - ジャンル:オンラインゲーム




シロッコNM沸いてたですか∑('□'*
昔待てど暮らせど沸かなかった思い出があります(´ω`)
シフには超良装備みたいですの~次はゲッツできるといいねっ♪

純情乙女のイメージ>頑張って保ってくださいっ!!!ww
私はもう無理ポなのです(-ω-)
【2006/12/13 02:21】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]

プロマシア導入当初はちょくちょくウィンダス支配だったんですがね、ムバ。
最近はとんと見なくなりました、水の区の水売りごぶ
【2006/12/13 03:48】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



