ADMIN TITLE LIST
黒羊の買付の果てに
メンテ明け...インできませんでした( TДT)
一度 寝るとなかなか起きれませんな...アミコです。

さて、ここのところ定期的に【アサルト】行ってます。
「アミール系」がほしいClo氏と利害一致し、ポイント狙いで連れまわしてます!!
今月からは【ルジャワン霊窟】の伍長アサルト【黒羊買付作戦】3連戦!
ここは、非戦闘、ジョブ不問で募集/shできるのと、3連戦すると3000pt~は確実に入るので とってもお得♪

そして、本日めでたく2万pt~ヽ(´ー`)ノ

igito_03.jpg

↑と交換。

黒だとヒーリング用。
吟か白で使うことになりそうです。

@4回買付したら【イルルシ環礁】のアサルトに移行。

ExRa装備が増えるため、鞄がやっぱり大変です。
急いで、拡張【はい。お願いします】(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




は、裸にイギト・・・・。
でも個人的に、イギトとかシャイルみたぃなグラが好きです(*´Д`*)
もこって言うのがたまらないねっ!

まぁ、持ってませんけどn
【2006/12/11 09:34】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



