ADMIN TITLE LIST
パーティの心得 その後・・・
SSを撮っていなかったと勘違いしていた。ちゃんと撮ってた。
ファイルの整理してないから埋もれていただけだった。
というわけで、タルタル勢ぞろいの場面。

Ami050904203608a.jpg

やっぱり可愛い^^
よーくみると、一人いない・・・どうもNPCの足に隠れてしまっているっぽい。残念だ。
同フェイスの子だったのに(><)
さて、Amikoはどこでしょうw

相変わらず上級編が受けれない。
名声上げをしていないから仕方ないとはいえ、今のレベルでできるのはほとんど受けたのですることがない。。。

とりあえず、「コウモリの翼」2枚トレードのクエだけはやっている。繰り返し可能なクエをなっていくしかないのかなぁ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



