ADMIN TITLE LIST
【裏】バストゥーク【4】

朝から頭が痛くて、熱っぽい。
風邪か?と思ったら...
いつもの低気圧の影響による偏頭痛だったアミコです。>挨拶

↑な状態だったんで【裏】出勤無理かなぁ。と思ったけど、1時間前に薬が効いてきた模様。
急いでインして【サンドリア】へ。
【サンドリア】は詩人【頭】が出る可能性があるので 休むわけにはいかないのだっ!

ドロップするといいなぁ。とワクワク♪のアミコ。
But!その思いは 打ち砕かれた!!

「突入しましょう~」ってときに、裏ザルカの勝負に負けたLSがやってきた。
「サチコメにも書いてるのに、なんで来るんだよっ!」
「searchして 空いてるところに行けっ!」と言いたかったが、
リーダーがランダムの申し出を受けちゃったのでおとなしく状況を見守る。

結果は.....ランダム負け( TДT)

負けたものはしょうがない。
気を取り直し、リベンジも兼ねて先週に引き続き【バストゥーク】へ突入。
----------------------------

思った以上にサクサクすすみ、囮作戦も失敗することなく【ボス】撃破!
無事 先週のリベンジを果たすことが出来た♪
「ケガのコウミョウ」ってやつ?
クリアはうれしいね♪残すは【ウィンダス】のみ!がむばろう~(゚ー゚*)ノ

さて、今回もLS資金となる100貨幣はでなかった(´・ω・`)
AF2:シ3

偏りすぎているね。シは、今回でフリーとなってしまったよ。
もうちょっと満遍なく出てほしい気がする。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



