ADMIN TITLE LIST
光る眼@獣人40BC【2】

LSメイツClo氏の【盾】スキルキャップをお祝いし?光る眼に行ってきた。

構成は定番の忍忍赤。←赤が、アミコ。

赤がボスにグラ入れてマラソン?するから レジられないようにとか【ブレクガ】喰らってボコられても耐えれるようにとかを考えて、装備をバロンでかためてるんだけど...

忍は...

LS_M03.jpg

裸エプロン & エプロンタイツ!


「レディーの前で、失礼しちゃうわ('Д')」とブチブチ文句いいながらも突入
結果は、3戦3勝...しかし、クジャクは出ず(*T-T)
イレース、蝉2すらもでなかったという 大ハズレも大ハズレ;;
3人とも仲良く大ハズレでした^^
最近 ベルト枠が固定で2なのかしら?ってほど 両方でますね...

最近BCでは金策ができない。
ドロップよくするとか 印章がたくさんでるとか、戦績アイテムで交換できるようにするとか!もうちょっと考えてくれよっ■eさん!と声を大にして言いたい!!



---------------------------

<<余談>>
スキル上げを【ボヤーダ樹】でやっていた。終わる頃に【龍のねぐら】?ってところに某有名どころHNMLSのメンバらしき人が ちらほらPOPしはじめたらしい。もしかしたら、もしかするかも!ってことで行ってみた。

一度もみたことないんだよ。ファブリーズ! ←違うしw

LS_M_C07.jpg
残念ながら まだPOPしてなかったみたいだね。ファブリーズ。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おはよーございます~
光る眼、あたしも行くときは大体赤なのですが、
アミコさんと違って、適当装備です(;´Д`)
オール種族でエクレアとか普段使ってる
装飾品、、をつけておわりです。
装備入れ替えとかめんどくさく、
荷物がいっぱいで…w
忍者さんのほうがきちんと装備してるなぁ、そういえばw
刀もってないけどね(*´Д`*)
【2006/12/07 09:16】 URL | まぁゆ #BAzYilU6[ 編集]

>最近BCでは金策ができない。
>ドロップよくするとか 印章がたくさんでるとか、戦績アイテムで交換できるようにするとか!もうちょっと考えてくれよっ■eさん!と声を大にして言いたい!!

先日、ワルーンの祠に中華多数集まりBCしてたYO
どう見ても6連戦以上やってます。大変ありがとうございましt

話は変わるけど昨日、火山で芋PT後にPoint掘り周ってた時のお話。
V字岬の左側で全員Anon&LS無しのタルタルx8(?)が芋狩りしてて「キモスグルwwww」って思ったw
というか最近LS付けてない業者多くて判別し易いです。
LS表示機能素晴らしいね。
空に住む業者、テリガン岬でAnon狩りしまくって印章集めてる業者、グスゲン鉱山でLv32サポ無しで委託育成してる業者・・・

早くRMT業者が居ないMMOにならないかなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/12/07 20:39】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 19:10】 | #[ 編集]

印章BCで金策できないですとぉΣ(゜д゜lll)
おじさんの人400枚、神130枚はどこに・・・

盾スキルキャップおめでとうございます。C氏。
おじさんは@4で止まっておりますがねw


…光る目とは、楽勝BCなのか?w
そう思うSSでした(*´Д`*)
【2006/12/08 23:22】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

>じょにおじさん
凶眼対策で背を向けた忍x2が敵に㌧遁㌧遁㌧遁(以下エンドレス)
【2006/12/09 02:04】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

雑魚掃除係は青/忍でも全然余裕ですぞ。ってか、むしろ忍者より殺傷力高い。。
後ろ向きヘッドバット+めった打ちで蝉張り替えしてるだけでいいという楽ちんジョブですじゃ。
メイン盾忍を1人おけば最後のボスは忍さんにタゲとってもらってボスの背後からタコ殴り→tp貯まったらブルーチェーン+強い物理魔法でうしゃしゃΨ(`∀´)Ψ

何度かそうしてやってますが当たりがないです。。。
【2006/12/10 14:49】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

おぉぅ、おじさんのためになにやらやり方が書いてある。
㌧術回しという奴ですな。ふむふむ

…忍者37で止まっているw上げれば
少しは夢のあの装備に近づけるかしらw

ルナムーンさんありがとうございました
(*'-')
【2006/12/11 22:57】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



