ADMIN TITLE LIST
ポコポコ三昧

計画的に【アサルト】行くとポイント貯まるの早いもんだ...アミコです。>挨拶
"しんぱぱ"さん風に決めてみました(・ω・)b

さて、今日もポコポコ【片手棍】スキル上げ。

【空】とか【海】とか【裏】とかの合間を見ては、ウザイ!ってほど寄生。
インしてから、3時間程度 【ボヤーダ樹】でポコポコポコポコ。
ツヨ表示のプヨを殺ると 指輪込みで144とかのリミットポイント入ってウマーw

開始時のスキル:189

終了時のスキル:196

とりあえず スキル200で習得できる【ジャッジメント】までもう少し!

LS_SupPT_06.jpg

LS_SupPT_08.jpg
カニも!

LS_SupPT_07.jpg
芋も!











LS_SupPT_05.jpg

エル♂も!!

はぃ。。。使いまわし。。。
使おうと思ってたSSを誤って削除してしまった...

くそう;; くそう;;


ちなみに、気づいた方は多いはずの このセリフ...
こちらより拝借^^
無断借用^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




こんばんあ('∇')!
片手棍スキル上げいいでつね~。
わしもいきたいww
それはさておき、リンクいただいて帰りました。
('∇')タ”
【2006/12/04 18:25】 URL | でちでち #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわー^^
誘われないからくりを黙々とあげているじょにおじさんです
速攻で60超えるアミコさんが羨ましいw
おじさんもがんばろう。
さてさて、
色々と楽しく殴っているみたいですなぁw
(*'-')oO(一番楽しそうなのケツバット)
(*´Д`*)ノシ
【2006/12/04 21:50】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

ぱくられた^^
どんどんぱくってください~
私も最初はパクリなんで^^
【2006/12/04 23:05】 URL | しんぱぱ #-[ 編集]

お久し振りですーヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログ更新再開しました(  ̄3 ̄)
また遊びに来ますね~!
|・ω・)ノ


|ミ サッ
【2006/12/05 03:38】 URL | ぶれす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



