ADMIN TITLE LIST
臼 と 片手棍

「臼」修行中のアミコです!
ここ2日間は【海蛇の岩窟】に篭ってます。
LSメイツ "タカさん"の歌スクロール取りに寄生(゚ー゚*)

詩人サハギンを中心にポコポコ。
途中 NMも沸くので 殺る。

レイズII (σ´Д`)σ

雑魚もだけど、NM殺ると小銭もウマーwなので、獣人エリア大好きアミコです。

さて、順調にあがり 現在のスキル:189

しかし、これ以上は なかなかUPしないもんで、途中から【短剣】に変えて...

【短剣】スキル 172 →184 になりましたヽ(´ー`)ノ

年内に【ヘキサストライク】習得できるか?! 微妙なラインですね;;
習得できても【白魔道士】のレベルが足りないとWS撃てないわけで(つд・)

LS_SupPT_03.jpg

LS_SupPT_04.jpg

ソロっとソロっと 近づいて----------


LS_SupPT_05.jpg

今日の獲物は、エル♂(内藤)のケツでした(/ω\)
顔は切れてるけど、エル♂なんですw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



