ADMIN TITLE LIST
今日も「臼」

臼レベル59歳になったアミコです。
【バーミリオクローク】もってないから、ひたすら「ヤグドリ」がぶ飲み。
(えっ? 臼はジュース飲まなくていい?!) 

白AF【胴】も着る事ができるようになって、
かわいらしさを全面アピール中なんだけど、困ったことがっ!!
Amiko_whm_59.jpg
ノーブル【横】しなさいよっ!(風紀....なにそれ?おいしい?フフフ...)

【片手棍】スキルが、白くなっちゃいました(*T-T)

現在のスキル:182

臼として、これから修行に入りたいと思います...._(._.)_

とりあえず、黒で青魔のラーニングに寄生...
1発ラーニングしちゃったから、いっぱい殴れなかったぁぁぁ。
LS_SupPT_02.jpg
くそう;; くそう;;

さて、最近はもっぱら【ワジャーム樹林】のプークを狩っています。
そんなときの1コマ....
Amiko_whm_57.jpg
【アルザビ】に向けて、マムージャ軍が行軍し始めたのに 遭遇。
プーク、コカ、ワイバーン、マムやらで、画面いっぱいモンスターだらけ!
狩りを中断させられるほどワラワラワラワラ歩いていました。
で、一番最後に、カエル。

かわいい樽にかわいいカエル...(゚ー゚*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ジュースって【何ですか?】
MPなくなったら座ればいいんだぉ(^ω^)

ちなみにビシージでそのカエルと戦ってきましたが
恐ろしく強い子でしたょ・・・(つд・)
【2006/12/01 18:29】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 10:34】 | #[ 編集]

プロフの絵がめちゃ×2キュート☆で、ふらふらっと飛んで来ましたw

クトルブ ぽこぽこ叩いてるSSイイでつねえ^^

実はわたくしも【片手剣】のスキル上げ行きたいので、ちょっと羨ましいでつ。
ウィズイン早く覚えたいん!
【2006/12/02 18:10】 URL | ぱりぱり☆ #7LBUvzuw[ 編集]

あいも変わらずの進行の早さw
白AF似合ってていいですなぁ。
その調子だと、ブラックヘイロー覚えるの
もすぐなのではないかと^-^

カエルの生息地まで行ったことない罠w
【2006/12/03 00:18】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



