ADMIN TITLE LIST
臼とよばれて...

LSメイツの固定レ上げに【白魔道士】で潜入成功したアミコです。
※LSメイツのジョブ:青竜吟

前々より『コロスケ』がしたかったのもあるし、
サポ忍で【ヘキサストライク】したいってのものあるし、
白魔のAFフル装備したいっていう思いもあったわけで(゚ー゚*)
コロスケ:バストゥークに移動するのに、テレポルテ→コロロカでエスケプすること。

なにはともあれ、Lv52 → Lv54になりました(^^)v

Lv40の頃は、ガイジソPTに参加してたから MPが枯渇気味で「ひぃひぃ」だった。
前衛5後衛1ってときもあった。
今日は、JPPT。しかもMPヒーラーに、赤&吟!
MPにゆとりが生まれてますわよ☆というわけで、まったりモードのアミコ。
赤さんがいると 弱体魔法をおまかせできちゃったりするんだよね。
白より赤の方が、レジ少ないし。



(゜-゜)忍さんへの【ヘイスト】かけたっけ?




(゜-゜)コリブリの魔法効果消すWSってプロも消されるのかしら...




(゜-゜)暇だなぁ。 っバニッシュII


など、PTチャットでも言ってたら 『』 と言われた。

But!


「臼」とよばれるのが妙にうれしかったり(´∇`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




【おめでとう!】
【2006/11/28 20:34】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

臼…なんて素晴らしい響き…(*'ω')

ヘイストなんて効果が切れたログ見てからかけなおせばいいんですょ(^ω^)

白かった自分はどこいった…(;゜д゜)
【2006/11/29 09:19】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 08:47】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



