ADMIN TITLE LIST
【裏】ジュノ【2】

金曜日は【裏】勤務。
裏LSが発足してから、4国もいよいよ2周目に突入!
前回のジュノは、初めてだったのもあり、時間切れだったけど、今回は無事?クリア~♪

LS資金にするための【モニヨン銅貨】が1枚。それでも、赤字...次もがむばろう
AF2:忍1、モ2、戦1

レリック武器は、【片手棍】に偏ってました(つд・)
レリックシールド1つでたねぇ。

さて、アミコは第2希望にしていた【モンク】手を(σ´Д`)σ
Ura_jueno_drop01.jpg
第1希望者がおらず、第2希望者でロット。
1つ目のドロップのやつを ロット勝ち♪

【メレーグローブ】
防15 HP+3% 攻+16 モクシャ+4 チャクラ効果アップ2 Lv73~ モ
----------------------------
現在、モンク時に装備しているのは【落人の篭手】...
なにより【落人の篭手】は 借り物である(;´ρ`)

これを機に【落人の篭手】は返却しました!
やっぱり自分で手に入れた装備でがむばろうと思うから。

 

さて、ジュノ攻略をささっと今後のためにメモ程度にアップ。
-----------------------------
噴水周辺を放置し、階段を駆け上がり、反時計回りで競売手前まで撃破。
北東の階段上に戻り、一直線に競売方面へ撃破。
競売前もキレイにした@、大公宮に入り撃破。(宮のバルコニーは放置)
マート前に全員集合後、ボストリガー?の石像を黒で壊す。

ここで、残り時間が20分ちょい。

さくっと宮からの脱出を...とした矢先 全滅ヽ(;・ー・)ノ
宮の外の石像を釣ると バルコニーの石像が反応して 宮2階の敵が全部来てしまった罠。

これは、ヤバイと囮作戦に変更。
ツーフが絡まれ、モグハ方面に逃げる → 他のメンバは競売前に逃げる。
これで、ボスをやる準備完了。

またまた 囮作戦でボスにシーフが絡まれ、モグハ方面に逃げる。
→ ターゲッター(忍)がボスのみ【挑発】で競売前に引き抜く

ここで、占有時間切れ5分前^^;
黒魔の精霊魔法一斉放射の前には、ボスも簡単に撃破!
+30分の延長がされたのは、助かった(*゜ー゜)

囮を競売前までひっぱり、無事みんな???を調べることができました!

次回は、バストゥーク...がむばろ(゚ー゚*)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




細かいツッコミをば・・・
「モニヨン銅貨」ではなく「モニヨン銀貨」ですよ、おくさn
【2006/11/26 02:33】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

裏攻略お疲れ様ー
やはり、全滅とか囮とかがついて回るのですなぁ…
大変そうですねぇ。
ついでに、重そうだw

まぁ、クリアおめでとうございます。
残りのAFもロット勝ちできるといいですね
(*'-')b
【2006/11/26 23:32】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



