ADMIN TITLE LIST
またひとつ、ExRa

長かった。

それ」の存在を知ってから、1年近くたった。

POP時間になると現れるライバルに、釣り負けること数回。

メンテ明けを狙って狩ること 数回。

ドロップする気配がない「それ」...(´・ω・`)

しかし

ついに...「それ」との長い戦いに幕を降ろす日がやってきた。

先日 【オンゾゾの迷路】のNM「Ose」の張り込みに寄生。

潜在消しがメインだったけど、アミコの狙いは 【モルダバイトピアス】
【オンゾゾの迷路】のゴブリンNM:Mysticmaker Profblix が稀にドロップするエクレアの耳装備。性能は、"魔法攻撃力アップ+5" ひゃっほいするには  ぜひほしい。


1回目の没時間を確認後、POP時間ごとにPOP場所に戻って~を繰り返し。
ライバルもPOP時間ごとに現れる...POPまでの緊迫する空気。
釣り負けすると没時間のみ確認して、またOseへ。

いい加減 オンゾゾも飽きてきたなぁ(潜在が外れたから^^;)ってときに、NMPOP!! とっさのことでアミコの【スタン】は間に合わない......Σ(゜Д゜) ダメかっ!と思ったときに、Clo氏の【あやつる】がNMのネーム色をに!!

釣ってしまえば、さくさくHPを削り、NMを撃破。



ドロップ品( ̄人 ̄)頼むっ!

NM_morudaba.jpg

(*゚0゚)!!

NM_morudaba01.jpg

やりました!ついに!!
うれしさのあまり、リアルで「わっしょーい」ってなったのはいうまでもありません。

鞄の空きを確認後、ロット。

それ」=モルダバイトピアス (σ´Д`)σ


次は、何を狙うかなぁ...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おめでとぉ~ございます♪(*´Д`*)シ<・・・
その1年前当時、
コカ肉ついでにゴブ狩ってて「なにコレ?ボク黒L17だもんよ・⌒ヾ(*´_`)」って、
3個ぐらい捨てた気がするのはナイショで・・・
【2006/11/24 05:02】 URL | たおる #EBUSheBA[ 編集]

おめでとぅござぃます~(*´∀`*)

モルダバさんて、ライバル多かったりとかして意外と時間かかりますよねぇ。
うちは某フレとコカ肉ついでに3戦やって2個出たのでもらいましたよ!

・・・コカと戯れる事6時間wwwww
懐かしいニ○ト時代(´Д⊂
【2006/11/24 09:14】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

おめでとぅ~
オンゾゾはNMが多数いるので
モルバダゴブ→カエルNM→オセ→ナラシンハ→カルドゴブ
なんて巡回ができちゃったりしますよ!!ww
【2006/11/24 12:31】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

モルダバおめでとー。
あそこいついってもライバルいますよね~。
【2006/11/24 14:53】 URL | ちょこ #-[ 編集]

おめでとーございまーす。
着々と色々集まってきているみたいですね。
メンテあけとか狙えるのはいいものですね。
今回は沸きげっとのようですが^^

文面で、まさかクジャクか?
と、思った前衛なじょにおじさんw
エクレアのあれでいいから欲しいのぅ…
【2006/11/24 23:57】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

おめめと~(=´∇`=)
ワタシもモルダバは2回目でゲットしましたよー。

しかしやっぱメンテ明けはNM張り熱いですね。
フフフ!
【2006/11/26 19:16】 URL | あぷり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



