ADMIN TITLE LIST
【両手棍】血塗られた道

【レトリビューション】を習得しましたヽ(´ー`)ノ

後衛だとあまり使うことはなさげ。
「何で試し撃ちしようかなぁ。」と考えていたところ........

その日 空活動で早めに着ていたメンバを拉致り 鳥で試し撃ち!
WS_Retori_01.jpg
まず、杖を頭上に、放り投げます。



WS_Retori_02.jpg
次に 敵に向かって 回転させながら投げつける!!!

カッコイイ&かわいい!!(*´Д`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おめでとぅござぃます~(*´Д`*)
両手棍にしては、派手なモーションなんだよね^^
ハーももぅちょぃでテーカー…まだまだ長い…。

でね、

その横に写ってるエルg
【2006/11/27 10:35】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

覚えるのはやっw
年内にとか書いていたのは何日前だっけw
とにかく、おめでとう^^

隣の方顔まで良く見えないけど、
手伝い着てくれたCさんではないかと勝手に想像^^
【2006/11/27 23:21】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

レトリビューションおめでとぉ~!('∇')
早速ネタにさせてもらいまっすw(' v ')ゞ
【2006/11/28 01:34】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

エルの素性

>Heark様へ
隅にちょこっとのエルにも反応されるとは...
これからも エルをアップしていきたいと思います!

>ジョニさんへ
このエルの素性は「神威」のときに、ツーフできた Jrさんでっすぉ。

>まっきさんへ
ネタのアップ 超楽しみにしていますぉ。
手首のしなりには、かなり自信があります!
くるくるくるるるるるぅぅぅ。
【2006/11/28 02:32】 URL | アミコ #-[ 編集]

マッキーさんのところから来ますた。

ヴァなの秩序をがんばって守ってくださいw

乱してるのは私ですがね^^^^^
【2006/11/28 21:52】 URL | えりお #BqEwgRj.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



