ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
模倣魔@獣神印章30【3】

【モンク】のサポジョブ育成計画が順調に進んでいるアミコです。

サポが育ったら、いよいよメインのモ上げに入るわけですが、その前にしなくちゃいけないモンクの試練...格闘武器【デストロイヤー】を手に入れること!をClo氏とそのフレ"雪タン"を巻き込み、自ら/sh して行ってきました!

【風魔の脛当】もほしいために、【模倣魔】BC リベンジです(゚ー゚*)ノ

結果は.....




6戦6勝!

構成、作戦は 前回と全く一緒。
慣れた人ばっかり集まったのもあり、1戦10分程度で終わりました。

ただ、3戦目の時に「アイズオンミー」喰らったナイトさまへのケアルが遅れてしまい、ナイト死亡という事故がありましたが、無事勝利!
@は、いつもと変わらずClo氏と雪タンに【ガ】系を放ったり、ボコられたり♪楽しい時間をすごさせてもらいました(*'-')・・・・・・

この3戦目...人柱効果?なのか うれしいことに【デストロイヤー】が出ました!
アミコの印章ではなかったのですが、
ロットさせてもらうことができ、モンクの試練終了ヽ(´ー`)ノ


【デストロイヤー】は、モンクLv72なので装備できないんだけど、@4500でレアップなのでさくっとがむばろうと思ってます。
うん。潜在消しもしなくちゃね(;´ρ`)


<<おまけ>>
アミコの番では、武器枠に弓がでたけど【風魔の脛当】もでました!
競売で買うのを我慢しててよかった( TДT)
BC_mohouma_20061118_01.jpg
相変わらず、樽だと足装備が見にくい不具合( TДT)

しかしこれで、モンク装備のレンタルは 落人の篭手と茶帯となりました。
懐が寂しいアミコ、モンク装備も地道にがむばるしかなさげです...

ちなみに、アダマンインゴットと羅紗とアーリマンの翼も出ました。
デフレで価格破壊傾向なんだけど、10万ギルくらいにはなったかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おめでとうございます(*´Д`*)
欲しい物が手に入るというのはいいことですね。

おじさんは、パレゴル手に入れられない罠w
あれ10%ドロップとか聞いたのぅw
あの変な暗黒ゴブリンはソロで勝てるから
まだましなんだがなぁw

とりあえず、あれです。
モンク頑張ってね^^
【2006/11/20 22:56】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



