ADMIN TITLE LIST
集結!

なんだかんだと呼ばれたら。

答えてあげるが 世の情け。

アトルガン皇国の破壊を防ぐため。

アトルガン皇国の平和を守るため。

愛と真実のサポ白を貫く。

ラブリーチャーミーな(?)5人組。

ヴァナディールをかける5人には

ホワイト・テール。熱いビシージがまってるぜ!

LS_M02.jpg

↑の画像を高品質で保存したものは こちら

 

そんなこんなでLSで【ビシージ】しました!
全員サポ白!これ基本(゚ー゚*)ノ

戦闘中に【ヒーリング】なんて、当たり前。
仲間にケアル、レイズは惜しみなく。
今日もアトルガンの平和のために ひっそり戦う「サポシロジャー」でした。

はい...即興の【ウソ】です^^;

さて、今日は死者の軍団の@にすぐ、マムージャ軍団がきました。
2連戦。

被ダメ多いのに、プークに手を出すメンバに ケアルケアル!

NMに突っ込むメンバにレイズ!ケアル!レイズ!ケアル!!



そのうちアミコは 白魔を上げることになりそうです....

最近は、死んだ状態でビシージが終わっても 戦績はもらえるようですね。
(実装当初からだったら、ごめんなさい;;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



