ADMIN TITLE LIST
墨と内藤...?

【モンク】のサポジョブ育成計画進行中のアミコ。
昨日【戦士】Lv38になりました。
戦士の装備一式、倉庫や競売所に送ったのは言うまでもありません。
(´ー`)y-~~

さて、
戦士が一段落したので、またまたClo氏に寄生して【両手棍】のスキル上げ♪
Clo氏は、【両手剣】の潜在消し。
今回は、【バフラウ段丘】の クモ > 芋 > コリブリ 時々 オートマトンやトロルという感じに2時間程度。

開始時スキル:214

終了時スキル:218

【スピリットテーカー】覚えました♪
年内中にスキル230いけそうですぉ(*´Д`*)

 

LS_M_C06.jpg
ぱっと見は、【ナイト】と黒(?).....実は!

 

 

 


comm_01.jpg

【獣使い】と【モンク】だった!!

※TPマクロは 使いまわし!これ基本!!



おまけ...
今日の午後は、忍者上げ。LSメイツ4人と...
LS_M00_H02.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




スピテカおめでとぉ。
モンク実はスキルBなのよね。
黒魔道士といい勝負だw
EXWSまでがんばってねー
【2006/11/18 00:31】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



