ADMIN TITLE LIST
タイツとカニと...

昨日「CORあぷり」様のこの記事をみてから、
無性に【両手棍】スキル上げをしたくなったアミコ...

とりあえずインしてから【ビシージ】やってましたが、Clo氏が【両手剣】スキル上げに行くというので寄生。

開始時のスキル:208

終了時のスキル:214

( iдi )あがりにくいっ

あぷりさんも200からが大変だったって書いてあるしなぁ。
両手棍は上がりにくいものなのだろうか?

まぁ、クエ発生条件のスキル230には、まだまだです...
とりあえず、WS【スピリットテーカー】までは@0.8 かな。

年内までに クエ受けれるといいな。

 

夜....

空活動時間までの間も Clo氏のスキル上げに寄生。
LS_M_C05.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




アミコさん、こんにちわ!
σ(゜∀゜も200~220は空に通って、鳥であげてました。
なんかさくっと1時間で5くらいあがるときもあれば
1時間で1とかって日もあって、くぃいいいってなってますたが
220~は新エリアでマンモスとかトロールであげてましたね。
テーカーを覚えたらホント楽になって、とにかくレトリは
あのモーションを樽でしたらかわいいはずというたった
まぁそれだけの気持ちであげてますwww

がんばってくださいね!

樽はなんでも似合うのだ(`・ω・´)
【2006/11/15 09:17】 URL | あぷり #-[ 編集]

さて【両手棍】クエと言われて黙ってないのは私です。(´_ゝ`) (未だに終わってないとか言えない・・・/滝汗)
まぁ、黒魔で両手棍は・・・(某所の辞書から引用)
黒魔道士◇両手棍B-
素で上げにくいんですよ。
それに比べてナイトはと言うと・・・
ナイト◇両手棍A
全JOB中最高値を出すので上げ易いんですyp
って言うか気が付いたら両手棍カンストしてたとかキノセイ。
樽レトリは、「ネギま!」知ってれば見た事あるような感じになる不具合。
【2006/11/15 18:40】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

両手棍20・・・orz
これ見るとなーんだあと200近くあげないといけない人いるんだって思えば残りの10とかがあら不思議
【交換しませんか?】【両手棍】【スキル】
【2006/11/15 18:49】 URL | ちょこ #-[ 編集]

両手棍230(σ´∀`)σ
白だと75でスキルキャップしないとならないのでつらかったです・・・
210前半当たりからボヤのカニをサポ忍でちまちま・・・
一戦で紙兵30枚は消費してましたよっ!orz
【2006/11/15 20:33】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

スキルあげですかな?
おじさんは土日に空エレスキルあげシャウトを
しておりますよ。聞こえたらどうぞ~
途中参加でもいいですよ~
連絡くれれば終わりそうな時間まで教えますw

現在片手棍263とか話の両手棍232とか
もうしばらく空に行くようですな。
ナイトで覚えられるEXWSも、両手棍を残すのみw
こういう時は前衛楽ねw

それでは、お互い頑張りましょう^-^
【2006/11/15 22:29】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



