ADMIN TITLE LIST
突撃!特使の御楯

再び、カラババ一行のために働くことに。
役目も現地ガイドではなく護衛だ。
ナジャ社長の手前、今度こそ顧客に満足してもらえる仕事をせねば……。
それにしても、目的地はナバゴ処刑場。いったい何をしに行くのだろうか……?

そんなこんなで、カラババ様の楯になるためにワモーラ密集地帯を抜けて、はるばるやってきました【ナバゴ処刑場】

カラババさまと、モブリンの会話...すっごく意味深。
これから【アトルガン】の謎な部分が明らかにされていくんだろうと、
ドキドキわくわくのミッションが続きそうな予感を漂わせます。

で、キマイラ13号と戦闘することに...
AM_BC_tokushi.jpg

 

キマイラ13号の「いやらしいWS」でClo氏のHP2桁になったけど...
無事にクリアできましたぁ(^^)v

いやらしいWS...
1.ドレッドストーム(ダメージ約200+テラー/空蝉全剥がし)
2.トゥールビヨン(ダメージ+ノックバック/空蝉全剥がし)
3.テネブラスミスト(TPリセット)


蝉を全剥がし...確かに、いやらしい(*゚д゚)o
下ネタ系単語に詳しいClo氏もいかがなものかと... げふんげふん
AM_BC_tokushiaftr.jpg 
 うん。その前に...
 カラババ様のセリフに夢中になって、

 弱体とかケアルとか忘れていた!!

 (゚ー゚*)ゴメン!!

 

 

 

 



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 16:44】 | #[ 編集]

(´_ゝ`) 「AM一緒に進めようね」って言ったのにコレかっw
/system Amikoは、「月猫を置いて行く」のスキルが5up
/system Amikoの「月猫を置いて行く」のスキルが95になった。
@Clo氏は下ネタマスター大人だから良いのっ気にしたら負けw
今回の罰としてPM(ぉ)手伝って。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/11/13 18:18】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

弁解
>ぅなさんへ
一緒に進めるつもりで、待った。
空カツドンの前にインするだろうと思ってね。そしたら、前日はインしてこないしさ~(つд・)
思い立ったら吉日!タイプなアミコなんです...

PMは企画して「いつ いくからよろしく!」って言ってくれれば 合わせるよ~。でも、お勧めとしては、まず「未クリア者でいろいろ攻略考えながら がむばること!」
どーーーしても、ヤバイってときにお手伝いさまを呼ぶ。
ъ(`ー゜)
LS日曜日も 2回だけお手伝い頼んだ。(ボム と 畏れよ我を)
新しい出会いもあるし、楽しいよ。
【2006/11/14 02:14】 URL | アミコ #-[ 編集]

だから、そのエルヴァーンをワタシn

AM何も手付けてなぃなぁ(´Д⊂
ブログとかで読んだりしてると楽しそうなんだけど、
どうしても他の事に手が・・・。
いつかやろう。うん、いつか・・・。

で、そのエルヴァーn

PS:昨日はありがとぅござぃましたっ!
重かったけど、脳筋LLタルタルが見れて楽しかったですw
またご一緒しましょうね!
【2006/11/14 09:18】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

エルは【私のもの】(´・ω・`)

>重かったけど、脳筋LLタルタルが見れて楽しかったですw
アミコは正真正銘の「Mサイズ」ですっ('Д')
NOUKINは、明らかに【箱】さんのようだった気もする。
また、拉致るのでよよしくですぅ。
【2006/11/14 12:49】 URL | アミコ #-[ 編集]

ほほうAMですな。
おじさんも手付かずな罠。
平日レベラーゲPT組みにくいから、
どうしても休みの日がレベラーゲ。
カラクリ愉しいです。

知らない人に説明する時は、
微妙に弱いのが二人いると答えてます・・・

とても弱いモンクって言ったとこでしょうな。
本人能力が。
【2006/11/14 23:21】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

あみこ君 オレに喧嘩売ってますね^^^^^^^
終わってから攻略サイト見てたら、あの敵って
マラソンするのが普通なんだねぇ
キマイラが何回も「息を整えた」ってログ出てたな・・
うちら二人でガチンコって馬鹿すぎるw
【2006/11/15 01:04】 URL | エロウディーハート #-[ 編集]

ネタ切れ

>ジョニさんへ
AMを進めてみました~^^
ZMの方も進めたいのですが、びっつんが未だ戻ってきませんね;;

>Clo氏へ
ケンカ...おいしい?(*'ω'*)
BFイン前に「マラソンよろしくぅ」って言った覚えがあります。
まぁ、勝ててよかった~♪
【2006/11/15 02:40】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



