ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
大型生物 in アポリオンNW

土曜日は、【海】活動なアミコです。

週末は、FFでスケジュールいっぱいに埋まってるわん^^;
"ゴブさん"ブログより拝見した「うはwのHP」のフラッシュの替え歌そのものだわー。と感慨深くなったのは、内緒(゚ー゚*)
注) うはwのHPは、11月中旬で閉鎖予定とのこと。

というわけで、今回は待ちに待った「アポリオンNW」へ向かいます。
黒の素材【ディアボリクヤーン】が出れば打ち直しできる~♪と、わくわくしながら向かいました~がっ、花NM@の移動でなじぇか、PTメンバがエイにからまれる...(´_ゝ`) それでも、寝かせつつワープにきたものはいいが....いざ、ワープしようとすると『エイを寝かせて、HP減ったメンバにケアルした分』 ヘイトをしっかり稼いでいたアミコは、エイ4匹にボコられ(からまれてたの1匹じゃないのかよっ!!)、イベントキャンセル>死亡。

しょっぱなからこれかよっ('Д')

と凹んだのは言うまでもありません...

臼様より【レイズIII】を貰えたので、気を取り直して

→ アポリオンNWへ侵入。

 

突入人数は、9人!

<作戦>
基本 雑魚は全部やる。判断は、リーダー。
亀と真龍は、やらない。
クリア最優先。

各層は、順調に進む。

最下層の「カイザーベヒーモス」で苦戦^^;
ベヒのHP半分くらいまでは、順調だったがPTメンバの大半が【スタン】喰らっているときに【メテオ】が( ̄ω ̄;)!!
皆 HP真っ赤....死亡者も数名だったかな。

それでもめげずに、リレで起き スリップだけでも(><)っと特攻。

20分くらいかかって 撃破!!

楽しかったです~♪
ベヒが【メテオ】詠唱開始したら、「め~~て~~にょ~~~!!」って思いながら「きゃっきゃっ≧∇≦」って逃げてたくらい。

さて、個人的には精霊のレジひどかったのが感想。
4系が2桁だったときは、笑いがきましたよw
NMのときは、INTとスキル重視装備にしてるけど、メリポを精霊魔法スキルに振る決心がまだついてないため まだまだヘッポコなんです(-_-;)ごめんなさい


-------------------------
死者:最低1回は全員死亡...(アミコ4回)
素材:竜1、狩1、召1、白1、赤1
古銭:41枚

残念ながら 黒素材は出ず...
古銭は4枚 もらいました♪

※打ち直し必要枚数まで、@6枚
次回もアポリオンとのこと!がむばるぉ(゚ー゚*)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



