ADMIN TITLE LIST
【裏】サンドリア【1】
毎週金曜日の夜に出勤。
サチコメ書いて、集合時間の3時間前からポイントに放置。
やっぱり突入が被ると【ヤーン】だし^^


サンドリアは、順調に延長をとり、門前の大量リンクにもめげず、サクサクっっと逝きまして...ギリギリでクリア。
But 数名蘇生時間がなく、???を調べれずに排出。

↓召喚士NM中に魅了された 黒樽と赤樽↓
Ura_Sand_01.jpg

操られた姿が大変かわいい!と好評でした♪

LSとしての突入は初めてだったから、いろいろ足りないところがあって プリケツすること数回あったけど、回数重ねると【サンドリア】が一番簡単そうかな?って感じた。
ただ、ドロップ悪いのが泣けるね(*T-T)

今回は、アミコ希望の【吟遊詩人】【頭】は出ず...orz

次に出ることを祈って、次週は【ウィンダス】に突入かな?

【ウィンダス】は、吟AFないじゃまいかっ!
第2希望...何にしておこうかしら....(゜-゜)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



