ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
彼氏できました♪

ヴァナディールに誕生して そろそろ2年?のアミコですがっ、
この度 めでたく「彼氏」が出来ました\(^-^)/
これから、一緒にレ上げしちゃったり、ミッション進めちゃったり、いろいろヴァナでの生活も充実してくるんだろうなぁ...と思っている今日この頃

 

 

 

 

 

というのは、【ウソ】です(`□´)

当サイトのテンプレに使用させてもらってる"mi104c"さんのブログより「彼氏or彼女できました」でつろう♪バトンをみちゃったので、ルールーにのっとって早速やってみたいと思いますw
FFとは関係ないけど、おもしろそうだからいいかなぁ('∇')

 

<<ルール>>
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
見た人は、必ずやること
今すぐやること
タイトルは「彼氏or彼女できました」にしてやること
--------------------------

1.好きなタイプを外見で答えよう!
笑顔がステキな人かなぁ。
萌えエル、かなり好き。

2.年上が好き?
好き好き≧∇≦
甘えん坊【タルタル】ですから。

3.財布はどんなのを使ってますか??
ヴィトンのガマ口タイプ。
4年くらい使ってるかもw 超お気に入りです(*'-')

4.携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモのP902is

5.使ってる携帯ストラップは??
使ってません(´_ゝ`)

6.バッグはどんなのを使ってますか?
手提げタイプのしっかりしたもの。
ポケットいっぱいあるとъ(`ー゜)

7.今はいてるパンツの色は?
Σ(・口・)!! 言えません!!
ご想像にお任せします~(/ω\) こんなバトンありなのか?w

8.星に何を願う?
幸せを!

9.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤かなぁ。
なんで クレヨンなんだろう。謎だ(゜-゜)

10.好きなスポーツは?
なんでも、観ます。(はい。やるのはありませんw)
シーズン物だったら、スケート、スノボ。

11.好きな日
休日の晴れた日とか。

12.最後に観た映画は?
映画館だったら「海猿」
TV放映ものだったら「亡国のイージス」

13.怒ってる時どうする?
(´・ω・`)
無口になります。
笑顔になります。
親切丁寧な応対になります。

14.夏か冬どっち?
('~')好きな季節ってことかなぁ?
だったら、どっちも好きじゃないかも~。
暑いのも、寒いのも好きじゃないから!

15.最近泣いたのはいつ?なぜ?
【えーっと】 8月末だな。
某フレが引退するとか聞いたとき!!
(`□´)涙を返せぇ

16.ベットの下に何がある?
|ω・`)ほこりとかー?w

17.昨夜何した?
もちろんFF!!
レ上げしてましたねぇ。火山のトロールで...

18.好きな車は?
シンプルで、小回りの効くタイプだったらなんでも。
メーカーとか、詳しくないんです^^;
丸っこいのが個人的に好き。

19.好きな花は?
うーん。花ですかぁ。
金木犀』とか好きかもしれない。
小さいんだけど、いっぱい咲いてて 香りもいい。
散った@が、大変だけどねぇ(゚ー゚*)

--------------------------
と、こんな感じでサラッとやってみましたぁ。

興味のあるブロガーさんがいたら、ぜひやってみてくださいな\(^-^)/




騙されました!!
おめでとうーーと思いつつスクロールしたら
……o(`ω´*)oww

ベットの下にほこり?なアミコたんに萌えます(*´ω`)
【2006/11/10 02:26】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]

最初の4行でお父さんはFFを解約しようとしまs(ry

確かに、おっ? と目を引く出だしと題名かもww
怒ると無口か・・・・
 【スーパー】【タルタル】【人】(´・ω・`)?
【2006/11/10 03:28】 URL | gobrinrock #-[ 編集]

>13.怒ってる時どうする?
>(´・ω・`)
>無口になります。
>笑顔になります。
>親切丁寧な応対になります。
こっ、こえぇえええΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

突然笑顔が見えたら怒ってると思いますね。
丁寧な対応をされたら噴火寸前と思いますn

バトン見ちゃったな…。
見たら必ず…。

・・・・・!


見てません(*^-^*)
【2006/11/10 09:49】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

騙された! ってコメントがマジうれしい。

>うささまへ
騙されてくれて超うれしいです♪

ベットの下のほこり...そこで、萌えくるとは想定外!
掃除しろっって感じですよね^^;
いつの間にか大きいのが ポンッってあるんですよねぇ。

>ゴブさんへ
(/ω\)解約だめぇぇぇ。

昨日の深夜、競売所でいちゃいちゃしてた ゴブさんを見かけたのは 内緒ですw

>Hearkさま
こわくないよ。大丈夫^^

見たら 必ず!ルールですからっ!!
きっと今ごろ、仕事の合間にバトンをやってくれていると信じてます♪w
【2006/11/10 13:21】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



