ADMIN TITLE LIST
模倣魔@獣神印章30【2】
モンクが71歳になり、【夢想阿修羅拳】を取得したアミコです。
試し撃ちとして、ワジャーム出てすぐのレッサーコリブリをやったところ、

【夢想阿修羅拳】のエフェクトかっちょいいのなんのって≧∇≦


ってことで、WS覚えた次にしなくちゃいけないモンクの試練......

格闘武器【デストロイヤー】を手に入れること!
D+5 隔+48 潜在能力:D+18 クリティカルヒット+6% Lv73~

潜在を外すと、常時発動する『クリティカルヒット+6%』!!
モンクならほしい1品!!

丁度 シャウトがあったから行ってきました。

 

今回は、アミコは吟での出動です。

<<構成>>
ナ暗モ赤黒吟
※暗赤黒がスタン要員として、モ【タックル】で補助しつつ削り。

<<作戦>>
・精霊4系、ガ系をスタン回しで止めつつ、前衛で削る。
・吟は魅了されたPCの寝かし管理。
※魅了されるときに前衛の武器は【両手棍】とかになってるからスリップ入ってたら放置状態でも安心♪

<<感想>>
今回の参加者様 全員が潜在武器には【興味ありません】だったため、【デストロイヤー】が出た場合もらうことに\(^-^)/


結果は........


(*T-T)
戦闘自体はサクサクっと終了したものの、【デストロイヤー】が1つも出ないというもっとも悲しい展開になりましたよ。もう 斧ばっかりでてた。アミコのときは弓だったし。
前回 LSメイツのお手伝いで行った時は、5戦中1個という結果。
模倣魔じゃ出にくいのか?!
もう1回行くことになりそうです...がっ、印章が@30枚しかない( iдi )

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




レベルアップおめでとう。おじさんは印章多いから
連れてってと願う今日この頃w神印章30でいいんでしょ?
4回は行けるぜw

さて、素朴な疑問が一つあります。
おじさんは、からくり士を最近上げているのですが、
格闘トライアル武器に、「か」とありましたか?
どうにも、からくり士EXWSない気がしないでもない…
【2006/11/08 22:56】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

初めまして!
アクセス解析でたどり着きました♪
辞書配布してるところの管理人です~('▽')/

絵がカワイイです(>▽<)かなり!
【2006/11/08 23:33】 URL | むぅぷ #soYIjzZQ[ 編集]


>ジョニさま
|ω・`)4回もいけるなんて うらやましい。
【モンク】が72になったので、今週中には行こうと考えてます。思い立ったら吉日な性格なので...シャウトに、ジョニさんがひっかかってくれることを祈ってます!

どうも「龍円ほにょろろ」ってほうが 出やすいそうなのですが、風魔もほしいアミコ...「模倣魔」で粘ろうと思います!

>むぅぷさま
こんにちはぁ。
辞書にはいつも大変お世話になってます!
もう本当に便利で(*´Д`*)
これからも、大変とは思いますが更新がむばってください。

P.S.
イラストは、実弟に頼んで描いてもらったんですぅ。
ほめられちゃった♪うれしい♪
ただ、、、髪の色が違うので 早く直したものをほしいとおもう今日この頃^^;

【2006/11/10 13:13】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



