ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
いざ!決戦!!
11月5日(日) クエスト「神威」に行ってきました。

行ってきたといっても、進行役はアミコです(;´ρ`)
こういう場合なんていうんでしょうかね?...hahaha

進行役なのに、集合場所には30分前に到着。

現地に到着してから......【食べ物】忘れたことに気づく(´・ω・`)
気づいた人もいただろう...アミコは食事なしで突入しました~。
いぁね。言い訳するとね...
【タブナジア風タコス】か【マロングラッセ】がで悩んでいたところに、釣りギルドショップがオープン時間になって 毒薬材料買いに行ったら....忘れちゃったんですね。

さらに、説明に時間をかけすぎ?BFに下見したのが21時過ぎ。
ホトンドの方がブログみててくれて かなり説明を はしょらせて?もらいました。

本戦突入は、22時05分ちょい過ぎ...

そんな進行役で行われた「神威」突撃結果は...

 

☆☆ 勝 利 ☆☆
しかも、戦闘1回での勝利ですっ∑( ̄[] ̄;)

Diam_kamiiSS01.jpg
※タルタルメインで撮影
Diam_kamiiSS02.jpg
※ちょっと上から撮影

開幕から想定外の展開でバタバタ...
それでも1回で勝利を掴んだのは、参加してくれた方の協力のおかげです。
本当にありがとうございました\(^-^)/
アドバイス、質問、指摘 いろいろ頂けたことにも感謝です。
@...2、3回死んじゃった方 本当にごめんなさい(><)

戦闘について、攻略記事のアップは明日落ち着いてから行います♪
がっ、小竜の寝かし担当だったアミコ、広場の奥にいたため、ログは拾えない&遠すぎて見えない状況でしたヽ(;´Д`)ノ
しかも、戦闘時間すら覚えてない!興奮気味だったため^^;

参加者様からのコメントお待ちしています...
実際 AAはこう動いた!こんな攻撃を受けた。
AAをマラソン、ガチキープした気持ち。
AAへの与ダメ、AAからの被ダメ。
○○さんのステキな活躍!
とか
○○さんの死に様!!
など

特に、AATTに与えたダメ値が興味あります。
AATTをほぼ瞬殺してましたもん...
アミコの予想では、AATTのHP半分かなぁって思ってたです。

------------------------------
今 入りましたニュースによりますと....
MR担当のClo氏(忍)が【魅了】されたとき、黒魔道士による精霊4系 or 精霊ガが放たれ、Clo氏が瀕死に陥ったとのことです。

黒魔道士のいるBF内では、【魅了】されないようにお気をつけください。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おおw無事勝利おめでとで~すヽ(´ー`)ノ
陰ながら応援してたよぉ('∀')b  神威は何かと個人的に
思い出深いクエだったけど、アミコたんにはどういう印象
だったのかね?w
 ひとまず勝利を手にしたみなさんおめでとでしたw
【2006/11/06 02:30】 URL | gobrinrock #-[ 編集]

ぉぉぉ!企画進行オツカレサマでしたー^^
無事勝利よかったですね(*´Д`*)
かなり変態大変だったと思うので、ゆっくり休んでくださぃませ。。


ところで、

ちょwカッパエルwwwww

【ください。】
【2006/11/06 09:51】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

\(^-^)/
ありがとうございます。

>ゴブさんへ
印象はですねぇ。
もう 緊張しまくりで心臓バクバク。
【ためる】の合図して、黒に時間指定したとき...
頭の中 真っ白でした(;´ρ`) しかも、戦闘中は小竜の寝かしに必死で、BGMすら聞こえない&MRの@はペットなのに「GKを広場に!」なんて言っちゃってたし(つд・)
それでも、正確に動いてくれたみなさんには、感謝です。

というわけで、もう一度やりたい!ってのが正直なところw

>はーくさまへ
今日は昼間で睡眠とらせてもらいました♪

カッパエルw やっぱり食いついてきましたねъ(`ー゜)

【2006/11/06 13:10】 URL | アミコ #-[ 編集]

お疲れ様でした~。
エルマラソンですが、隣歩いたら狙われますw
俺の挑発何度しても、隣歩いたKさんがアボン。
回復役は通路の端っこ待機が良さそうですね。
グラビデ、バインドが効くために楽なマラソンでした。

スピリッツウィズインは1600ダメ超えて来ましたよ。
その時の守備力は700超えてました。シェルもあります。
こいつは、バインドかけて黒ヒャッホイとかでも
良さそうな感じですね。

2回死んだけど、楽しかったぜw
忍者ミジンコ範囲広いから注意ですなw
【2006/11/06 21:24】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

あみさん お疲れ様でした~。
 
じょにさんの言うように通路でのすれ違いには
十分気をつけたほうがよさげです。
EVだけではなく他のAAも同様かと思います。(HMからも一撃もらってた為←何時もらってたかは不明^^;)
何もしてないのにタゲもらってました・・。

あとHMの【微塵がくれ】の範囲 広すぎです
待機される場合は大げさに離れたほうが無難かと思われますね・・・私はそう感じました。

ほとんど 担当の仕事できずにアボンしまくってほんとに 役に立たずで申し訳ないです。

でも、勝利できてよかったと思ってます。
次は 日輪かな?w 
その時はまた一緒にがんばりましょう。



【2006/11/07 00:20】 URL | かめさん #-[ 編集]

AAGKマラソン担当の忍カッパです。
開始後すぐに明鏡止水で逝ってしまい、コンビを組んだ赤様や本隊の忍者様に余計な負担をかけてしまいました。(´・ω・`)
あんまり役に立てませんでしたが、今度みなさんと遊ぶ機会があればもう少しがんばれるように精進します。
ありがとうございました。(o・ω・o)ノ"

本隊の忍者さん上手だったなぁ…あのぐらいデキる忍者になりたぃ…(='ω')
【2006/11/07 00:37】 URL | まもぽっぷ #90LdKUd6[ 編集]

お疲れ様ですぅ

■ジョニさんへ
>隣を歩くだけで、狙われる...
ヘイトが連動してるのかな?
アミコもHMに狙われました。ストブリのおかげで助かりましたが、他にも応援に駆けつけた赤さんまで巻き込んでしまい(つд・)
AAのヘイトかなり注意ですね。

>EVのスピ
見ました...
階段の上からジョニさんが一気に0になるところを。

>2回死んだけど、楽しかったぜw
Σ(・口・)!!2回逝ってられましたか。
気づかなかった....
楽しんでいただけて なりよりでした~♪


■かめさんへ
開幕のバニシュガお疲れ様でした!

>何もしてないのにタゲもらってました・・。
( iдi ) ヘイトについてもっと調べておくべきでした。

>あとHMの【微塵がくれ】の範囲 広すぎです。
そ、、、そんなに広かったのですかっ!
広場に前衛のみ@は階段上 もしくは 広場外周ってしておけば、犠牲者少なくてよかったのかしら。

>でも、勝利できてよかったと思ってます。
うんうん。よかったぁぁぁぁ( TДT)

次は、日輪を~ですが、びっつんが早くもどることを祈りましょ~♪
@フェンリル戦もしたいなぁ....とか考えてます。
次もよろしくお願いします(゚ー゚*)ノ

■まもぽっぷさまへ
コメントありがとうございます~。
当日ヴァナでお会いしたとき「萌えエルだっ」ってアミコの中身は(*´Д`*)はぁはぁ しました。

>開始後すぐに明鏡止水で逝ってしまい
Σ(・口・)!! アビが早い時点で炸裂しておりましたか!
あの狭い階段でギリギリまで耐えてくれて、本当にありがとう!!
GKも広場半分つかってのマラソンの方がよかったな;;と @で反省しました。

>本隊の忍者さん...
本人聞いたら かなり喜びますぉ。
(だから、教えないことにするw)

また一緒に遊びましょ~♪
今回は本当にお疲れ様でした('∇')

【2006/11/07 03:03】 URL | アミコ #-[ 編集]

>開幕のバニシュガお疲れ様でした!

気づかずに自分でディアガをいれるまでグラビデせずに、
ナイトを殺そうとしてた垢樽がおりましたよ
【2006/11/07 12:29】 URL | p #-[ 編集]

神威お疲れ様でした。<(_ _)>
せっかくなんで、HMやらせて貰った感想を・・・

「広場せま!!」

第一印象これに尽きます (´Д⊂
そして、マラソンするもの ほぼHMは真ん中に陣取る感じでボコボコ殴られてました。

ただ、魔法で回復は難しいかと聞いてましたが、相手がトン術してくるんでその合間になら何とか詠唱可能でした。ただ、結局殴られるんでⅣして差分で100回復?ってとこですが。

あと、攻撃も痛いんですが振りは遅め、その為忍者ならもっと簡単かなと感じました。マイティは速攻でHPが真っ赤かになりますので、ナ盾の場合こちらも2Hで耐えないと難しいと思いましたね。その隙に魔法で回復、回復・・・

結局、死んで最後まで耐えられなかったんですけど感想はこんな感じでした~長文失礼しました! (-人-;)
【2006/11/07 20:21】 URL | 道 #uf8F.kYY[ 編集]

続々とコメントありがとうございます。

>p様
この日のために装備入れ替えありがとう。
注ぎ込んだお金が無駄にならなくてよかったです^^


>道さま
BFに入った瞬間 大半が同じことを考えたと思います。
実際 経験者様よりtellでは、HMのマラソン場所を通路にして、@を広場にするという案が出てきました。
がっ、
ここで作戦を変更すると余計混乱を招くと思い、作戦通りのままに進行することにしました。

あの狭い小部屋でHMを最後まで引き止めていてくれたことに感謝。パウダーブーツまで用意していただいて、さらに感謝です_(._.)_
【2006/11/08 01:28】 URL | アミコ #-[ 編集]

おめでとうございます^^
【2006/11/08 11:44】 URL | kairon #-[ 編集]

おつかれさまです。
道さまと一緒にHMマラソンを担当した垢樽です。

>道さま
部屋狭かったですねぇ^^;グラビデはほとんど意味なくて,バインドが入った時以外は常時ケアルシャワーしてた気がしますw…サポート下手にも関わらず,しぶとく生き続けてくれた道さまに感謝!インビンのタイミングは絶妙でした♪

>あみちゃん
進行役ほんとにおつかれさまでした。赤のサポ黒,正直微妙かもと思ってましたが,印バインは確かに効果的でした。さすがです(-ω-;)
【2006/11/08 20:12】 URL | ぁな #-[ 編集]

ぁなさまへ

小部屋でのマラソンお疲れさまでした。
印バインドが有効に機能しててよかったです。
これも、小部屋での"道さま"と"ぁなさま"のジョブを最大に生かした粘りがあったから...本当に感謝です。
_(._.)_
【2006/11/10 13:05】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 母なる石より生まれし5つの魂。 神の如き力を持つモノたち。 ラ・ロフの劇場で「五戦士魔法陣」を使い 同じ時、同じ場所で5つの力を打ち砕け!こんにちは!すずらんです。PecoPonzPureのAmikoさん主催の『神威』行ってきました。1体が相手でも相当強いと言われるアー ぽこらんど~FF11小さな冒険者Pokoraの大冒険【2006/11/06 21:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



