ADMIN TITLE LIST
またひとつ増えました

今日アミコの中の人 またひとつ歳をとりました(*T-T)

お祝いメールをくれる人達に「覚えててくれたんだぁ」としみじみっとして、いくつになってもありがたいなぁ(*´Д`*)とお礼の返信しているところです。

さて、FFでも増えたものがあります。

そ・れ・は・・・・・


mogh_20061029.jpg
増えたもの....
家具の【ブックシェルフ】が2つ!!

昨日までは↓で収納数11だったのかなぁ。
・カップボード×1
・レッドポット×2(チョコボ掘りの産物)
・ブックシェルフ×1
・マンゴラランタン×1

LSメイツの"タカさん"より
「設置して(収納を)見直しな」とメッセージ付で頂きました。

いつもアイテムいっぱいで「ひぃーひぃー」言ってたアミコにはうれしい品。
食材については、すぐ倉庫キャラに送るけど 裁縫の素材とか溜めこんでますw

早速 故郷(ウィンダス)に戻り 設置+収納を見直してきましたぉ。
→ 鞄の空きが15くらいできました(´∇`)

これで、素材集めに精が出せそうです♪
またすぐアイテムいっぱいで「ひぃひぃ」言いそうだ...hehehe

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ハッピーバースデー
おめでとーございます。

ほう、収納11でしたか。
おじさんは倉庫キャラ無しなので、
収納76と言うあほさがありますw
(´з`)y-~
これも一つのスタイルさw
【2006/10/29 22:42】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

誕生日おめでとうっヽ(*^-^*)ノ
ブックシェルフはイイよねw私もモグ家に置いてあるよー♪
【2006/10/30 03:06】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]

誕生日おめでとう!だっぽ!
倉庫一杯いますが、なにか?|・)

倉庫一杯あっても、移動が大変なので
微妙ですがね・・・

すぐ使わないんだし、競売所に出しちゃえば・・・
といつも思っております(--;
【2006/10/30 10:55】 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



