ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
タコ飯のレシピ

じめじめしたところで、張り込みすること...10時間以上。
やっと手にすることができました~。

(σ´Д`)σ タコ飯!

TakoMeshi.jpg
☆タコ飯のレシピ☆調理スキル:67
火のクリスタル×1
タルタルライス×2
岩塩×1
シバル×1
割下×1
Charybdisの肉×1
蒸留水×1

 

 

('Д')ってことは、ありませんが....
注意)
上記レシピは ヴァナでは存在しない架空のものです。
よって、調理ギルドのNPCに話しかけてもレシピは聞けません。あしからず^^;


忍耐の末に、入手したのはこちら (。・ω・。)ノ

Charybdis_drop_.jpg

固定でレ上げしている1人の【ナイト】さんが「持っててもいいかもね~。」ってことで、LS内でほしい人(少数精鋭)が【海蛇の岩窟】に張り込み。
基本は...ほしい人が張り込み没時間を確認。
抽選時間~POPにかけてそのときインしてるLSメンバでスキル上げ+雑魚処理って感じで。


1回目はライバルに釣り負け~( iдi )
2回目は最初に張り込み開始してた【ナイト】さんに。


アミコは3回目のNMPOPで手に入れることができました♪
このときは 本当に【運】がよかった!なんと!!

NMのPOPが丁度LSメイツのログイン時間だったこと!
  ↑
既に前回没より15時間。抽選開始時間から9時間経過してのPOP。

それは...
アミコが1人で時間確認中、サハギンNMの抽選時間になると必ずやってきてた忍(外人)。
この忍さんが瀕死状態に∑('0'*)!
放置するのもアレなので【ケアル】をあげる。すると、
お礼?として雑魚タコ処理して去っていく...(うーん。かなり義理堅い。)
とにかくこれで抽選に入っていること確認でき、スローペースで狩ってもらえてLSメイツのログイン時間に丁度POPってことになったんだよねぇ(*´Д`*)


@は、ライバルが時間確認で放置の吟(外人)が1人だったこと。
  ↑
最近 放置気味のジュワタコなのかね?


もうちょっと張り込みは続きそうだけど、スキル上げが楽しくなりそうです♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




たこ飯激しくうまそう(*´¬`*)
ジュワゲットおめでとう!
2回攻撃できるなんてうらやましいわぁ(*´Д`*)
なんとなく敵を切りつける音もキレイですよね?ね?
【2006/10/27 18:54】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

タコ飯ゲットおめでとございまするー。
こちらおでんですがPTどうですか?^^^
【2006/10/28 15:59】 URL | ちょこ #-[ 編集]

謝謝

>まっきーさん
2回攻撃かなりいけてましたw
音は...どうだろう...
でも、タルタルが振るとかっこいいです^^


>ちょこさん
新たなネタを...
前回のコメントより「タコ飯」ネタを使わせてもらいましたw
次は「おでん」ですか...厳しい( iдi )
【2006/10/28 18:18】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



