ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ミッション2-3後編
バストゥークの北に位置するパルブロ鉱山よりワールンの祠へ。
ミッションをクリアすべく集結!!(3人ですけどね)
途中 グフにからまれたが全部撃破して到着ー。


イベントがツラツラと進み・・・いざ 勝負!!
出た!ドラゴンとアーリマン!!
(SSかなり遠く失敗・・・次とれるといいな・・・)

入ってすぐ、ノラさん早速 アーリマンに挑発してるw
この戦闘は 4分とちょっとで終了した・・・
あまりにあっけなくてちょっともの足りなかったなぁとちょっと思った。

スリルを味わうにはLv20くらいがちょうどいいかも~。
クリアまでの詳細>>
SS保存していたので、出遅れた私・・・
作戦通り、ノラさんはアーリマン挑発。スノーさんもドラゴン挑発。
んで、2人でアーリマンをタコ殴り!!しているー。
私も急いで「精霊の印」してからドラゴンに「スリプル」
レジストされることなく、ドラゴンはスヤスヤ(笑)
(いやー、よかったよかった)

で、アーリマンに精霊魔法!と思いきや、スノーさんとノラさんで既に瀕死の状態wあっという間に あの世へいかれましたわ。

んで、すぐドラゴンへ。
とりあえず、「ラスプ」「バイオ」「バーン」をかけてみたらタゲがきた~(><)
おまけに「ブリザド」やったら攻撃きたー(;_;)
1回で100以上のダメ入り、慌ててケアル2。
気を取り直して精霊魔法いくぞ!と思ったら、麻痺させられて動けません・・・スノーさんとノラさんでタコ殴りしているのを見ていた私でした。

もうこの2人だけでも倒せたんじゃないかーい?と思ったくらいw
パイポーションの威力はすごいね。
お薬合成してくれたほんとスノーさんに感謝です。
m(__)m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




どっきどき 感を味わうのならBCNMですよ。
クラウディオーブ(獣人印象20枚)でLv20
3人PTのBCNMが楽しめます。
スカイオーブ(獣人印象30枚)ならLv30の
6人でやれます。
ドロップする物も比較的高価なものが多いので経済的にもおいしいです。

敵はまぁまぁ強いです。 ナメると返り討ちにあいます。

【2005/08/30 08:21】 URL | まんじろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



