ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
確率50% in テメナス東塔

【ル・パピヨン】を1年分貯める作戦進行中のアミコです(゚ー゚*)ノ

ハロウィンイベントの『闇百合の魔女』で、HQ帽子を貰った後にまたクエクリアすると10個ずつもらえるんです! イベント終了まで地味にコツコツ貯めていきたいと思いまっす♪


さて、土曜日は【海】活動してきました。

→ テメナス東塔へ侵入。

ハズレさえひかなければ さくさくっとクリアできるところ。
アポリオンではなかったけど、古銭もらえるなら「ついていくわっ!」(´ー`)

突入人数は、11人だったかなぁ...覚えてません...hehehe(´_ゝ`)
アミコは、もちろん黒PTの一員。(黒黒黒黒黒吟?)

<作戦>
素材箱が2つ出るまでエレを倒し、どっちかを選択する。
アタリ確率50%の勝負でっす(-ω☆)
箱を開けるのはもちろんリーダーだから気は楽ぽ。

1層目 火エレ。
→ イフリート出現! > 黒の「ひゃっほい」であっという間に没。

2層目 氷エレ。
→ アタリ!

3層目 風エレ。
→ 延長箱   ※うろ覚えだけど^^;

4層目 土エレ。
→ アタリ!!

5層目 雷エレ。
→ アタリ!!!

6層目 水エレ。
→ アタリ!!!!

7層目 闇エレ。
→ アタリ!!!!!

(;°ロ°)ハズレは1回のみ かなりすごいリーダー。

----------------------------
死者:0名
素材:ナ1、暗3、獣1、黒1
古銭:45枚

暗に偏ってましたね^^;
とりあえず、希望素材のないアミコは all パス!
5枚は、積立てにして、残ったのを古銭希望者5人で分配だったので
古銭は 8枚もらいました♪♪

※打ち直し必要枚数まで@11枚
----------------------------
【アポリオン】に早くいきたいよぉ\(>o<)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



