ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
なのでありまっす('◇')ゞ

※タイトル...ちょっと某アニメのキャラのセリフをパクってます^^;

VerUP無事終わりましたねぇ。
アミコの中の人、メンテ明けまで@2時間....というところで寝たもよう。
起きたら... はい。NMはいませんでした...orz
※オンゾゾでログアウトしてました(´ー`)

仕方なくD2>白門に戻り、次に...
傭兵会社の『昇級試験』を受けようとしたら、勤務評価のポイントが足りず。
(´・ω・`)

アミコは、、、無事昇級したのか?!

続きは、折りたたみっ。

落ち込んでいてもしょうがないため、未クリアの伍長アサルトへ。
VerUP後だから、新アサルトで皆忙しくって無理かなぁって思ったんだけど、シャウト5分くらいで集まり~♪
シャウトにのってくれた皆!ありが㌧♪

【ペリキア架橋作戦】 5人で突入 戦闘ないので無事クリア(^^)v
アミコは、ラミアに見つかる! -> スタート地点に戻される。
の繰り返し(/ω\) 他のメンバのおかげでクリアしました...hahaha


さぁ これで『昇級試験』を!(゚ー゚*)ノ
っと話しかけてもイベント発生せず...ぉぃ

アサルトのコンプリストをよーくみると、、、伍長の未クリアが1つあったヨん。
またまたシャウトして 突入。

【黒羊買付作戦】 4人で突入 これも戦闘ないので無事クリア(^^)v
初心者ばっかりだったけど、調べていたっぽくてサクサク終了。
羊は4匹見つけることができ、ポイントもウマーw


会社に戻り、社ッ長さんに話しかけるとイベント発生≧∇≦
『昇級試験』を受けっ!!

試験内容は 割愛するけど「じーん。っとほんのり涙もの」でした。

と、いうわけで!!
今日から アミコ軍曹 なのでありまっす('◇')ゞ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おめ?(^v^)

それと!
人の上に一分前に書かないように!w

【2006/10/20 15:37】 URL | ととこ #-[ 編集]

■ととこ様
タイピング早いんです~。
早くて【ごめんなさい】(゚ー゚*)
【2006/10/20 16:00】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



