ADMIN TITLE LIST
安っぽくてもいいんじゃよ?

火曜日は【空】活動。

とりあえず、神戦後の【シーフ】イジメは恒例です。
sky_01.jpg
他のLSでもよくある光景だろうなぁ...


今日はトリガーNMをやってから、玄武をしました。
またまたまたまた【玄武盾】がドロップです。

(゜-゜)もっと他にいいものあるでしょっ?



盾は フリーなので装備できそうな人でロット。
500台という微妙な数値を叩いたアミコだったけど...
sky_01_genbu.jpg
(σ´∀`)σ

この盾のグラフィックは、【甲羅の盾】と一緒。

ハッキリ言って、地味('~')だね。



甲羅の盾【おめでとう!】
【2006/10/18 09:21】 URL | ちょこ #-[ 編集]

【甲羅の盾】おめでとぅ^^

そして、エルをいじめるなーヽ(`Д´)ノムキィ
神威お手伝いできず申し訳ない・・・。
日曜はお空の日で(つд・)
でも!応援してるわ!逝ってらっしゃぃ!!
【2006/10/18 09:52】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

シーフさん超いじめられてるっ(((゚ □゚;))))))!!www
ひー
【2006/10/18 15:21】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]


■ちょこ様
ありがとう~♪
スキル上げにでも、使っていこうと思いますw

■Heark様
エルイジメ...【いりませんか?】w

>でも!応援してるわ!逝ってらっしゃぃ!!
逝ってきます!応援ありがとうっ(゚ー゚*)ノ

■うさ様
シーフの宿命なのですわ。
希望の品が出なかったら...「トレパン」の罵声がっ。
【2006/10/18 19:31】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



