ADMIN TITLE LIST
【モンク】65歳

最近 午前中は「ブログ巡り」にはまっているアミコです。
夜のレ上げのために、休息ってヤツです。

昨日ついに【モンク】が65歳になりました!
廃人って言われようが気にしません^^
で、スキルも順調にUPしたので【双竜脚】を習得~♪
※双竜脚◇格闘[225/SP]TP:ダメージ修正。<分解>

早速マクロをイジイジして WSを撃ってみる(゚ー゚*)


/p ***【樽】 双竜脚 【モ】 ***


バシュッ バシューン


∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
マジかっこよくて アミコの中の人 いたく感動。
回し蹴り2回なのかなぁ。
ちっこい樽が「くるっくるっっ」って回ってるの!

威力もなかなかありまして...ナ盾よりタゲを奪うようになりました(´∀`)
いやぁ~。楽しいねぇ。モンク!


話は変わりますが、最近よくヴァナで出会う人...

GOBRIN'sの"ゴブさん"
with_friend_Gobr_01.jpg
萌えヒュム♂ (*´Д`*)はぁはぁ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




へへへ…ある程度弱い敵相手のモンクから…
タゲなんて取れねぇゼ…
ナイト悲痛の叫び(゜ーÅ)

それでも根性で取るには?
負けないように自分にお金かけて
モンクさんには敵対心下げる装備きてもらうw

…クロウ装備とかね…だめ?
【2006/10/17 22:24】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

モンク50歳~の通常装備について

■ジョニさん
ふふふ。
実は、WS以外のときの装備は クロウなのです。
まぁ。頭と脚だけだけど^^;
固定なので、サポは常時【戦士】だったりもします。
サポシ?それ、おいしい?
【2006/10/18 02:40】 URL | アミコ #-[ 編集]

モンクあげがんばてるみたいですの('ー' )b
おいらの侍が68なもんで機会があれば【誘ってください】w
そしてSS載ってる((((;゚Д゚)))w
【2006/10/19 02:53】 URL | gobrinrock #-[ 編集]

■ゴブ様
こんばんは~。
SSを宣言どおりにUPさせていただきましたぁ^^
無愛想なところがたまりませんっ(*´Д`*)はぁはぁ
【2006/10/20 00:53】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



