ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
日輪を担いて

もうこの記事を書き直すこと 5回目( iдi )

「保存」されずに、IEが異常終了...最悪です。

なので、殴り書きでいきたいと思う。

文章だけ入力したらまず、下書きで保存することに決めた。
さっきも、画像をアップしたところでIE落ちたしさ(´Д⊂

 


先週の土曜日のこと。
暇を持て余していたアミコは、シャウトに乗っかってプロマシアミッションの続き?っぽい「日輪を担いて」に特攻してまいりました(゚ー゚*)ノ

アミコは【吟遊詩人】での参加です。
思いっきり 盾PTに組み込まれてました^^;

Storms_of_Fate_bef.jpg
※ナイトに(*´Д`*)はぁはぁ

ここから【テレポホラ】【アル・タユ】【タブナジア】と移動。

次に、【リヴェーヌB01】でワイバーンポコポコして、【巨大な鱗】1枚入手。
18人が初期装備のままで大移動w


リーダーより説明受けて 突入ヽ(;´Д`)ノ

Storms_of_Fate.jpg
※デカイ!

盾PT(ナイト2名、侍黒白吟)
黒PT、アタッカーPT (メンバジョブうろ覚え)
※とにかく 黒が多かったね。

アミコは、前衛にミンネバラ、後衛にバラバラ。
前衛に唄ってるときに範囲攻撃やら【ガ】の巻き沿いになるから、【ストンスキン】【ブリンク】は常時かけておき、MP回復のため【ヤグードドリンク】がぶ飲み。

バハムートのHPが10%減するごとにくる【メガフレア】のときは、さすがに唄ってる途中でも逃げました(笑)

('Д')【タルタル】HPが少ないんです!


最初 位置取りがうまくいかず バタバタしましたけれど、ナイトがしっかりタゲとって バハムートを崖に移動させ位置固定。
@は、黒が全力で攻撃だ!!
前衛アタッカーと黒が数名死亡しただけで、【ギガフレア】来る前に勝利!

感想・・・・
とにかく 楽しかった♪




あーーーーーー
ばはむーちょやったのねーーー

おめでとうw
上の記事に押されて気づかなかったw
PMLSで行こうと思っていたおじさんでした
プロマシアの流れそのままだったから…
まぁ、活動的なアミコさんには
お手伝いに来てもらうとしようw
そのうち行くことになったらねw

お疲れ様でした。神威の後も引き続きよろしくね^^
【2006/10/13 23:46】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

(´・ω・`)

気づいたときには、BCでした。
UchinoLSメイツに「PMLSで行かんのか?」と突込みがっ。

お手伝いには行きます!
問題は...クエコンプになってるからBFに入れるのか?

今回「神威」の参加者の中に「日輪」まだの人いるはず!
誘ってみてはどうだろう...

ネタ記事いただければ、当サイトにUPしますゆえ。
【2006/10/15 11:22】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



