ADMIN TITLE LIST
Lv1サンド~ジュノ マラソン

タイトルのとおり、猫鯖ブロガーLSイベント開催されます!

日時は.....10月6日(金)......22:30~

(*゚0゚)!! 今日じゃないか。
イベントの告知は、マッキーさんからかなり前からされていました。
周知が遅くて【ごめんなさい。】


というわけで、
集合場所は......南サンドリア競売所2F ですっ。


参加者は、Lv.1のジョブであることが条件っぽいですね。
LSメイツ以外の一般参加者も、お手伝いとしてレイズナーも募集中です。

1位になった人には、豪華商品もあるっぽいです(*´Д`*)


詳細は "こちら" まで('∇')

または、猫鯖ブロガーLSリーダー:Maximin ことマッキーさんまで。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ハ○クさんのブログのコメント欄に良く出没アドマチック天国している者でございます。

先日は楽しくPT組ませていただきましてありがとうございました/bow Amiko

ノリの良いPTで会話もネタを含み、最後まで楽しかったです♪
____________

神威に挑戦されるとのこと!

電柱の影から応戦させていただきます!

わたくしの時は

一戦目、フルアビ+薬品ガチガチで挑んで敗退
二戦目、各自がアビ無しのガチで挑んだら倒せた不思議

マラソン部隊が勝敗の7割位を握っていると思われますので皆でフォローしてあげてくださいませ!
【2006/10/12 11:37】 URL | 梅雨 #HfMzn2gY[ 編集]

追伸

見ず知らずの方の引退記念マラソンにエントリーし、ぶっちぎりで優勝してしまった空気の読めない…わたくしですがこれからもブログの方、拝見させていただきます/bow
【2006/10/12 11:39】 URL | 梅雨 #HfMzn2gY[ 編集]

梅雨様

こんにちはぁ。
箱様のブログでのステキなコメント拝見させてもらってますぉ^^
こちらにもカキコありがとうございます。

>先日の...
(゜-゜)いつだ....

一言くだされば(´Д⊂ひどい人。

レ上げPTだと、ナモ赤が固定なので、はっちゃけてます(笑)
昨日から狩が合流し、ますます下ネタに暴走しそうな...

またPTご一緒できるといいなぁ^^


【2006/10/12 15:22】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



